気付いたら10年以上風邪すらひいてない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • カラードレス
    • 23/07/24 18:43:09

    主です。
    私も平熱36.7~36.9だからそれかな。

    • 0
    • 13
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/24 17:32:15

    平熱36.7
    あとむしゃくしゃしない
    あれやると免疫下がる

    • 0
    • 12
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/24 17:31:21

    風邪はひく?
    体力ないと熱を出しきらなくて体内で菌が増えるってよ

    • 0
    • 23/07/24 17:29:23

    私も何年も風邪ひいたことない。コロナもインフルも一度もない。特に何かしてるわけではないけど家族がインフルなった時も1人だけピンピンしてた。息子がコロナになった時、コロナとわかるまで普通に接してたけどうつらなかった。体温は高めかも。

    • 0
    • 23/07/24 17:22:24

    生まれ持った免疫機能だと思う
    主人の仕事関係の人が体調悪いと言うから熱あるある騒いで何度かと思ったら37、1
    一晩寝たら治るから、
    人が具合悪くなって仕事休むとすごい怒りモードになる
    バカは風邪ひかないって言うから

    • 0
    • 23/07/24 17:17:56

    コロナも?

    • 0
    • 23/07/24 17:17:28

    10年以上、ヒキだからでしょ。生まれてから死ぬまで、ヒキ

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/24 17:02:23

    私も風邪ひかない。
    家族全員インフルなって看病してても、予防接種してない私だけいつもならないし。

    何でかな?って考えて思い当たるのは手洗いうがいめっちゃしてる。
    家事してたら1日中手洗いしてる気がするし職場でも出勤して手洗いうがいするの私だけ。それでかなと思う。

    あと平熱が高い。36.9くらい。平熱が高い人はNK細胞が活発になるって聞いたことあるよ。

    • 0
    • 6
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/24 16:37:44

    元々の体質もありそう
    祖父も病気知らずで風邪ひいたも聞いたことないし、タバコ吸ってたし酒ものんだし、食事も特に気を付けずに好きなもの食べて、それで長生きしたもんなぁ

    主も長寿かもね

    • 0
    • 5
    • ゴスペル
    • 23/07/24 15:44:12

    私もそうだったんだけどねー。
    家族がインフルエンザ罹患時、看病しても移らなくて
    予防接種代が勿体ないから打つなと言われるくらい
    健康優良児だったんだけど、コロナなっちゃったよ。

    • 1
    • 4
    • モーニング
    • 23/07/24 15:33:48

    どんな生活してるのー?

    • 0
    • 3
    • キャンドルサービス
    • 23/07/24 15:33:15

    毎年インフルなってるわ…予防接種してもかかる

    • 0
    • 2
    • エンゲージリング
    • 23/07/24 15:05:05

    鼻風邪すらひかず?すごいね。遺伝や体質だと思う。

    • 0
    • 1
    • レンタルドレス
    • 23/07/24 15:00:59

    病気にならないなんて、本当羨ましい!!

    10年間なら、多分インフル3回?、コロナ1回、マイコプラズマ肺炎にもなったわ
    あとぎっくり腰3.4回くらいあるわw

    何が違うか、是非知りたいわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ