癌だけどタバコ

  • なんでも
    • 74
    • ご祝儀(3万円)
      23/07/25 16:32:32

    >>59
    旦那さんが現実を見てないならきちんと見せた方がいいよ。口を出すだけの人は現実を見てないことが多いから。その為にも尚更旦那さんに動いてほしいと伝えた方がいいよ。
    「しっかりしてよ。自分の親でしょ?ご両親に何かあったら私が決めてもいいの?私が決めても口出すんでしょ?それならあなたがしっかりと現実をみて」ぐらいの勢いで言っていいと思う。
    私も主さんと似てて義両親の病院の入退院や通院を1人でやってたけど、子育てや仕事にも影響しておかしくなりそうだったから何もしない旦那を責めてたよ。それからやっと現実を見てくれるようになった。
    嫁にやらせればいいみたいな考えの人は思いやりが足りないのよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ