夏だよ!心霊の時期が来たよ!話そう

  • なんでも
    • 45
    • ブロッコリートス
      23/07/26 16:02:30

    午前中で仕事が早く終わり暑い中ようやく帰宅。
    玄関を開けようとしたら何故か玄関ドアが開いてる、、、、見知らぬサンダルがある。
    ひぇーとなり近所に住む義父母、実父にラインし来てもらいみんなで恐る恐る中へ。
    キッチンからガチャガチャ音が聞こえて、義父母は警察に電話しなきゃと警察に連絡。
    しばらくして警察が到着して中へ。
    家に居たのは見知らぬ女性、女性は凄く驚いていて腰を抜かしたのか座り込んでしまった。
    警察が椅子に座らせて話を聞いたら息子の彼女で女子大生。合鍵を貰ってたから入った、暑かったしレモンティーがあったから飲もうとしたと何度かお邪魔した事があるが家族がこんな早くに帰宅するなんて思いもしなかったと話してた。
    後日、鍵を替えました

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ