部活への取り組み方、意識の違いなんて仕方なくない?

  • なんでも
    • 29
    • 乾杯のあいさつが長い
      23/07/24 07:45:58

    >>23だから、うちの子と上位の子では差があるんだって!
    差を認めてるんだからよくない?
    とはいえ、うちの部内で強いだけで大会ではすぐ負けてくるんだよ。
    ってことはうちの子が奇跡的に行ったとしてもすぐ負けるの。
    少しでも勝つ可能性のあるやる気もある子が行けるんだからそれでよくない?
    ママ友はそういうのが不満なら部活辞めさせればいいんだよ。辞めさせもしないで練習ばかりさせるって不満うちにぶつけてくるからむかつく。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ