部活への取り組み方、意識の違いなんて仕方なくない?

  • なんでも
    • 19
    • 乾杯のあいさつが長い
      23/07/24 07:31:51

    文化部なんて幽霊部員で卒アルに載る子もいる中、運動部で活動日には参加して楽しくやってることを呆れられる意味がわからない。
    何でもかんでも上を目指して必死に頑張らないと青春じゃないなんて何時代の話なんだろね。結局そのママ友だって我が子の実力がそれほどでないことを見せつけられて、もう2年なんだから引退まで1年だよ。この時点でくすぶってる我が子はそりゃ惨めだわ。
    それならうちみたいに練習なし、休み!にされてるの羨ましく思うのはわかるけど、こじらせてバカにされるのは違うよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ