知的障害の甥について へのコメント(No.11

  • No.11 レンタルドレス

    23/07/23 15:10:16

    こういうのって親が本来一番気を使うとこなんだけどね
    随分呑気な親御さんだね
    学校とかからも指導されてるはずだよ
    「みっちゃん」っていう知的ある子のYouTube好きで見てるんだけど、お母さんとベタベタするのも「思春期だから」ってやめてるし、他のママとかにも距離近いと「だめだよ」ってお母さんが制してる
    そういうのを本来は親がしてあげないとだめだよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17 ブーケ・トス

    23/07/23 15:27:43

    >>11
    そのチャンネル観てるわ。
    ちょうどこの甥っ子と同じくらいの年頃だよね。
    お風呂の世話も父親1本に徹底してる。

    余談だけど、施設勤務経験の義姉が「男の子の性処理はお風呂で父親が教えるんだよ(外では絶対ダメと)」と言ってたけど本当なのかな?
    この甥っ子の親はその辺どう考えてるんだろう、学校でも指導あるはずだけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。