• No.20 累々

    23/08/01 22:00:05

    生贄云々はまぁ叩かれてもしょうがないのかなって思うけど、「動物と合体」は別に変な意味じゃないと思うし、そのくらいの歌詞なら他にもいろいろありそう。あと、小児性愛のシンボルである「渦巻き」や「蝶」も繰り返し登場します。とかは流石に悪く解釈し過ぎかと。コロナワクチンに結びつけるのも意味分からないし。

    大体、こんな歌1つで子どもの人格はどうもならないよw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。