スイッチライト持っている人いる???

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/23 14:10:46

    え!釣りとか言われてる!なんでや

    • 0
    • 23/07/23 14:05:08

    子供は携帯してやることの方が多くて、ライトのほうがよかったかな。って思うけどスティック壊れたときに修理のこと考えたら普通のでいいかなって思って追加も普通の買ったよ。

    • 0
    • 9
    • ベールアップ
    • 23/07/23 14:00:28

    うちはテレビに繋げるからと思って有機EL買ったけど、ライトで良かったかな
    重いし、壊したら嫌だと思って外に持ち出しさせてない。7歳。子供なら扱いも乱暴だからライトで良いと思うなー

    • 0
    • 23/07/23 13:45:41

    うちは8歳と5歳。
    上の子はSwitchで、下の子と私はSwitch lite

    ソフトはマイクラ、あつ森、ポケモンバイオレット、スプラ3は2個ずつ。
    マリオカート8、スプラ2、桃鉄は1個ずつ。

    ニンテンドーオンライン加入して、今もマイクラで2人で遊んでるよ。マイクラめっちゃハマってる。
    私はスプラにハマってる。

    うちによく遊びに来る3歳の男の子も私のSwitchでマイクラして遊んでたよ。上の子のお友達の弟くん。

    • 0
    • 7
    • ファンシータキシード
    • 23/07/23 13:42:38

    一台普通のSwitchあるんだし
    ライトでいいんじゃない?

    • 0
    • 6
    • ガーデン挙式
    • 23/07/23 13:39:22

    テレビに繋げないならいいと思う。
    3歳半なら本格的にやる頃にはまた新しい本体がでるかもしれないから中古のライト買うのはどう?まだ小さいから中古かどうかも分からないでしょ。

    • 0
    • 5
    • プチギフト
    • 23/07/23 13:37:45

    3歳の女の子ならライトで充分だと思うな、年の差がある程度あるなら下が本格的にやりたくなった時には上がスマホ持つようになってスイッチには見向きもしなくなってお古あげれる

    • 0
    • 4
    • エンゲージリング
    • 23/07/23 13:36:07

    オススメしない
    安いけどテレビに繋げられません

    • 0
    • 23/07/23 13:35:59

    >>2
    あ、ごめん、
    なんか名前が変わってた

    • 0
    • 2
    • ガーデン挙式
    • 23/07/23 13:35:34

    >>1
    女の子!
    上が男の子で既にswitchもってる。
    女の子ならライトでも十分なんだね!

    • 0
    • 1
    • 花束贈呈
    • 23/07/23 13:30:26

    男の子?女の子?
    女の子ならライトでも余裕だと思う
    男子は後々厳しい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ