顔評価お願いします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 元カレ参列
    • 23/07/23 11:56:16

    >>1
    私は、自分の写真で相談しています。
    法に触れることは何ひとつしてないですし
    逮捕だなんて、名誉毀損ですよ。
    連絡は入れさせてもらいましたので。
    開示請求します。

    • 0
    • 20
    • 元カレ参列
    • 23/07/23 12:08:46

    >>17
    事実を言ってるだけです
    悪用される?脅してるんですか?

    • 0
    • 21
    • 元カレ参列
    • 23/07/23 12:11:30

    >>16

    なんで、自分の写真を使ってるのに無断転載なんですか?
    通販するのは勝手ですが
    それでは、私は名誉毀損であなたの開示請求をしますので。
    悪しからず。

    • 0
    • 29
    • 元カレ参列
    • 23/07/23 12:22:58

    >>22
    無断転載だといえる根拠を示してください。
    私は、あくまでも自分の写真を使っていて
    他人の写真なんか使ってないし
    逆に名誉毀損ですよ。

    自分の写真を使って相談している限りは
    ルールに乗っ取って利用しているし
    逆に侵害です。


    こちらにも連絡は入れましたが
    誹謗中傷や名誉毀損にあたる書き込みについては
    開示請求をしたうえで、然るべき法的措置をとることにしましたので。


    • 0
    • 35
    • 元カレ参列
    • 23/07/23 13:34:39

    >>15

    心配のコメントを下さってありがとうございました。
    写真は、もちろん私です。

    ですから、知る権利を奪われたと感じ
    逆に憤りを覚えています。
    年寄りに見えるとか、そんなコメントはその方の率直な意見なので良いのですが
    コピペは簡単だとか、根拠もなく無断転載などと
    いたずらに書き込みをした者については
    削除依頼と、そのあとサイバー警察にも
    相談の電話はしました。

    私は、本人なので法に触れることはしてないし
    このように、あくまでも自分の画像を使って
    客観的な意見を聞く場として
    利用したことの何が悪いのでしょうか?
    今、警察のほうで調べてもらっています。

    • 0
    • 36
    • 元カレ参列
    • 23/07/23 13:37:24

    >>34
    画像流出をにおわすような煽り行為とみなしましたので、先ほどサイバー警察のほうに相談の電話を入れました。

    • 0
    • 38
    • 元カレ参列
    • 23/07/23 13:55:32

    >>37
    それはどこの約款に書いてありますか?

    それが、明確に記載されてるなら謝りますが
    根拠もなく、主観のみでお話されてるなら
    等しく利用できる権利を不当に奪ってますよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ