「予想トピ」お盆に親族集まってBBQ中川に流され死亡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/23 09:04:36

    また自演もしてませんか

    • 1
    • 23/07/23 09:01:59

    こういうトピって倫理的にアウトだと思うわ

    • 4
    • 12
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/23 08:58:08

    お盆休み中ではないけど、起きてしまいましたね。

    こういうトピやめてください。
    主さん削除依頼出してください

    • 0
    • 11
    • ハネムーン
    • 23/07/23 07:29:55

    主1人が犠牲になって
    起こるかもしれない事故だけどこんなトピいらない
    なんの注意喚起にもならない

    • 1
    • 10
    • カラードレス
    • 23/07/23 01:47:42

    絶対ありそうだからみんな気をつけようね!
    で、よくない?!

    • 3
    • 9
    • 親族紹介
    • 23/07/23 01:41:03

    やめなさい。
    でも悲しい事にありそうなんだよなぁ…
    ママスタ民だけでもここ見て改めて気を付けてほしい。
    旦那や親戚に任せっきりにならないようにね。
    旦那なんか絶対ちょっとでも目を離すし親戚も子供達皆見てるよーって言いながら絶対自分の子しか見てない。

    • 1
    • 8
    • ハウスウェディング
    • 23/07/23 01:33:19

    ごはんトピの釣り師おじさんって不謹慎トピ立ててるって本人認めてましたよ
    人が亡くなる災害をワクワクするとか、震災の津波映像もそれで何回も見たとか書いてたし、かなり珍しいからその人なんじゃないですか

    • 2
    • 23/07/23 01:13:11

    こんなトピ立てる事が不謹慎でしょ。
    絶対なんて言いきる主に引くわ。

    • 7
    • 6
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/22 22:45:45

    >>5
    普通の事故とは違う
    行かなゃ絶対死なないんだから
    不謹慎でもなんでもない

    • 1
    • 5
    • スピーチ
    • 23/07/22 22:42:49

    不謹慎だし不快。

    • 12
    • 4
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/22 22:39:00

    親族BBQは喪服も用意していけ
    集まったついでにお葬式出来るよ

    • 0
    • 3
    • ブーケ・トス
    • 23/07/22 22:38:18

    海でもあるだろうな

    • 0
    • 2
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/22 22:37:33

    絶対あるからな

    • 0
    • 1
    • エンゲージリング
    • 23/07/22 22:37:01

    DQN家族の川流れおめでとう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ