クレヨンしんちゃん★(総合)

  • TV・エンタメ
    • 4
    • 花嫁の手紙
      23/08/13 08:42:11

    「クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 とべとべ手巻き寿司」を見るさい、
    小さい子は本当に注意して下さい。
    個人的には小学校高学年以上推奨です。
    暗いシーン、トラウマ級に怖いキャラクター、不安になるシーン、暴力シーンなど、泣きどころ満載です。

    私が映画見た時は終盤あちこちで小さい子の鳴き声が響きわたってました。子供とみたのですが、帰り道、「怖…」とだけ発言し、静かになりました。

    宣伝もちょっと、明るくて楽しい!ような宣伝だったから、ちょっと、思ってたのと違って、見た人びっくりしちゃうと思う。

    今回は大人向けじゃないですかね。
    大人も怖いですよ。
    ポッキリ3分や踊れアミーゴに続く深い闇を感じる作品です。

    帰ってきたドラえもんのような感動はあります。
    闇が深すぎて3Dとかそういう次元にない気がしました。楽しいと言えば楽しいですが、そんなのがふっとぶくらい、敵のインパクトが強い。今回の映画の感想を聞かれたら、怖いという表現がしっくりきます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ