専門学校から就職に。ものすごく引き止められる。

  • なんでも
    • 51
    • 記念写真
      23/07/22 18:01:53

    学校からの紹介で就職したら、すぐには辞められない(辞めにくい)のかなぁ?一年くらい実家から通えるところで働いてお金を貯めて行くのはどうだろうと思ったんだけど。
    私が大学新卒で就職したのはシステム会社で、情報系の専門学校を出た同期も多かった。同じ支店に配属になったのは4人で、一人は高専を卒業して就職後1年で辞めて専門学校2年。一人は大学出て専門学校2年。一人は大学院出て専門学校2年という、まぁまぁの年上ばかりだったよ。
    別に20代前半なら若いと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ