颯って緑茶めっちゃ爽やかでおいしい

  • 料理・家事
    • 16
    • カタログ式ギフト
      23/07/22 14:30:07

    不味いで有名
    人生初のまずい緑茶。
    パッケージが美味しそうに感じ購入。
    一口飲んで、“香料、強!”と思ってラベルの原材料を見ると香料の文字が…。
    皆さん薄い事を書かれていますが、薄さの前に香料しか感じない。
    ふた口目を飲む気が全く起こらず捨てました

    何十年とペットボトルのお茶を飲んで来ましたがこんなにまずいペットボトルの緑茶は今までにありませんでした。

    評価が酷いのばかりだ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ