颯って緑茶めっちゃ爽やかでおいしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/03 17:00:09

    うすーいジャスミン茶みたいで後味が微妙
    (元々ジャスミン茶が苦手)

    • 0
    • 23/07/31 12:00:24

    メーカー忘れたけどどっかのやつのブレンド茶ってやつもくそ不味かった
    開けたてだけど、腐ってんの?ってレベルの

    • 0
    • 23/07/31 11:58:27

    不味いよ
    伊右衛門でいい

    • 2
    • 38
    • ファンシータキシード
    • 23/07/31 11:56:15

    気になってたけどコメ不評だから買わないとこ
    個人的には昔の爽健美茶が一番好きだった

    • 0
    • 37
    • マリッジブルー
    • 23/07/31 11:52:36

    うっっっすーい味。お茶の味も香りもない。
    色つけた水だよね

    • 0
    • 23/07/27 20:51:02

    さっぱりしてて飲みやすいね

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • 指輪の交換
    • 23/07/27 20:48:51

    私も新商品で3本買うと安いって売り出してたから3本も買ったけと、不味くて1本しか飲まなかった

    • 0
    • 33
    • リゾートウェディング
    • 23/07/27 20:44:16

    旦那がクソ不味くて飲めなかったと言ってた

    • 0
    • 23/07/27 20:44:05

    私はだめだった。なんか甘くない?濃ーいお茶派だわ。

    • 2
    • 23/07/27 20:41:56

    まだ飲んでなかったんだけど、期待してたんだけどな。
    ずっとお茶は爽健美茶にしてたんだけど、今年から爽健美茶がむちゃくちゃ薄くなって、相当ショック受けてw、お茶難民になってたところ。

    今は伊藤園のほうじ茶買ってたけど、何が良いか今分からなくなってる。

    • 0
    • 30
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/27 17:58:27

    ちょっと飲み慣れない風味で、私はいまいち。
    なんか爽やかとは違う感じ。

    • 0
    • 23/07/27 17:55:36

    コレ好みが分かれるよなぁ
    家だと旦那は好きだと言い、私はリピはない

    • 0
    • 23/07/27 17:49:12

    今まで楓かと思ってた笑
    颯だったんだね。

    • 0
    • 27
    • 誓いのキス
    • 23/07/27 17:34:55

    なんかクセがある

    • 0
    • 26
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/27 17:31:04

    後味が苦手だなぁ。
    なんか中国茶っぽいというかハーブティっぽい味がする。
    綾鷹の方がずっと美味しい。

    • 0
    • 25
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/26 22:00:03

    不味い

    • 1
    • 23/07/26 21:51:57

    飲んだ時に昔の生茶を思い出した。ジャスミンみたいな味がするなぁと感じたよ。 
    そんな自分は綾鷹派です。

    • 3
    • 23
    • 指輪の交換
    • 23/07/26 21:36:40

    >>22
    私もそのために4本買ったんだけど、家族みんな不評だった。

    • 0
    • 22
    • マリッジリング
    • 23/07/26 17:13:05

    4本買うとCHUMSのペットボトルホルダー1個貰えるから、8本買ってきたとこなのに…

    • 0
    • 21
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/26 17:09:54

    えー。自販機でお茶がそれしかなくて初めて買ったけど不味くて旦那にあげたら旦那も不味い言って家族誰も飲まなかった。ジャスミン茶と緑茶混ぜた感じ?お茶ではないよね。変な風味がしてあれは無理だわ。

    • 0
    • 20
    • ブーケプルズ
    • 23/07/23 17:00:04

    88円だから買わなかった、おーいお茶のが安い

    • 0
    • 23/07/22 14:43:02



    C
    M







    い。









    BGM




    い。

    • 2
    • 18
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/22 14:34:17

    商品開発はきっと主さんみたいな人達だったのだろう

    • 6
    • 17
    • ブーケ・トス
    • 23/07/22 14:30:18

    綾鷹に勝てるペットボトル緑茶にまだ出会えず

    • 3
    • 16
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/22 14:30:07

    不味いで有名
    人生初のまずい緑茶。
    パッケージが美味しそうに感じ購入。
    一口飲んで、“香料、強!”と思ってラベルの原材料を見ると香料の文字が…。
    皆さん薄い事を書かれていますが、薄さの前に香料しか感じない。
    ふた口目を飲む気が全く起こらず捨てました

    何十年とペットボトルのお茶を飲んで来ましたがこんなにまずいペットボトルの緑茶は今までにありませんでした。

    評価が酷いのばかりだ

    • 5
    • 15
    • 色打ち掛け
    • 23/07/22 14:29:08

    あちこちで叩き売りしている。

    • 1
    • 23/07/22 14:27:09

    まずいコメント多いね。
    近所のスーパーで一本70円台で売ってて他の緑茶飲料は最低でも90円台だから新商品の割に安いなと思ってたら不味くて売れてなくて値下げしてたのかな?

    • 1
    • 13
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/22 14:21:16

    最近初めて飲んでまずくてビックリしたんだけど。お茶でまずいの初めてだよ。
    なんかかすかにシナモンみたいな風味がする。

    • 4
    • 23/07/22 14:12:22

    お茶だと思って飲むと無理かも
    普通の緑茶なら伊右衛門がいい

    • 4
    • 11
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/22 14:11:41

    意外に不評ー!
    箱買いしちゃった
    颯って名前もカッコイイ(^o^)

    • 1
    • 10
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/22 14:10:48

    まずくて飲めなかった

    好き嫌い分かれるのかな

    • 4
    • 9
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/22 14:09:55

    香りを推している割に香料が使われている点はちょっと

    • 7
    • 8
    • マリッジリング
    • 23/07/22 14:06:44

    かなりクセがあるよね。
    緑茶だと思って飲んだら別物でビックリすると思う。
    私は苦手だった。

    • 7
    • 7
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/22 14:05:29

    うちも子どもの名前だから買ってみたけど子ども達には不評だった。
    私も飲めなくはないけどあえて買おうとは思わない。
    後味の爽快感がいらない。

    • 2
    • 6
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/22 14:02:05

    >>5うちの子も緑茶好きで買ってみたらしく、不味かったって言ってた

    • 4
    • 5
    • 博多一本締め
    • 23/07/22 13:56:28

    子供緑茶好きなんだけど、これは美味しくないって。私も苦手。

    • 8
    • 4
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/22 13:55:49

    うちの子の名前が入ってたので興味があり買ってみたけど、苦手でリピートなしでした

    • 3
    • 23/07/22 13:55:20

    うち誰もはまらなかった。
    何が美味しいのかわからなかった。ちなみにルイボスティーも苦手。

    • 5
    • 23/07/22 13:54:26

    香料入ってた気がして買うのやめた。
    緑茶で香料はなんか嫌で。

    • 7
    • 23/07/22 13:46:29

    箱買いしてます!
    息子の名前に使っている漢字なので興味本位で買って飲んでみたら美味しかったです!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ