パートなのに・・・

  • なんでも
  • カチャーシー(沖縄)
  • 23/07/21 20:27:16

約6年、今の職場でパートで働いてます。
接客業で部署が2つあり、今の部署に配属されて約3年。
パートさんには通常業務の他に
発注や返品・事務・立ち上げ業務が分担されてます。(棚卸などの特別な作業はパート長さんがやります)

数ヶ月前からパート長さんの仕事の負担を減らそうと発注をしていた私が返品作業もする事になりました。(発注は2カ月前に入った独身の女の子もやり始めました)
そのパート長さんが、正社員になるからと研修が始まるからと
返品作業がほぼ私がやる事になり
それとは別に、先月から私に立ち上げ業務も増える事になりました。(月に7〜8回)
なのに、今日仕事行ったら
「毎月月末に、棚卸ししてるの知ってる?申し訳ないんだけど、棚卸しを任せる事になったんだけどいいかな?」と言われ
「棚卸しは夜やってるでしょ?私夜入れないから無理です」と言ったら
「昼間やっても大丈夫だから」と
「社員さんともう決めた事」事後報告をされました。
月の出勤日数の大半が、現場ではなくなり
かつ、ほぼ出勤日が決められました。。。
なぜ、私だけ???
頼まれたらNOと言えないから?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ