旦那の実家が熊本の山奥なんだけど、私と結婚した旦那は福岡市の中心部にマンション買った

  • なんでも
  • ブーケ
  • 23/07/21 19:30:06

私が福岡出身だし、旦那の会社も福岡市だから。

そしたら熊本の山奥に住む義理の母親が
「福岡ナンバーの車に引き殺されそうになった。福岡は危険な人ばかり。」
「福岡より東京が良い。
うちの近所の家は東京から嫁さんが嫁いできた。」
「福岡市は市長が嫌。
うちの町の町長のほうが素晴らしい。
知り合いの旦那さんだし。」
と怒濤の福岡アンチに。
義理の母親の心理は?

マンション買うのに義理の親から1円も援助受けてないし新築祝いももらってない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ