三歳の男の子がいつも泣いてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/21 19:38:41

    うちの子かな?
    あっちの道がいい!ギャー!!
    スーパーでおにぎりでも買う?(聞いただけ)いらない!ギャー!!
    抱っこして!ギャー!!
    怒るのも疲れたから好きにしなさいで、またギャー!!
    通報してくれてもいいよ

    • 0
    • 7
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/21 19:37:13

    不安に思ったら後悔しないように通報すべきだよ
    大人しそうな人程多重人格者が多いし恐ろしいよ

    • 0
    • 6
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/21 19:35:36

    様子を見て、怯えてたり痩せてたりアザがあったりなにかおかしければ通報するかも

    • 0
    • 23/07/21 19:33:58

    おとなしくても虐待する人はしてる。いつも泣いてるはおかしいよ。泣くしかできないからね、子供は。顔とか身体にアザとかない?極端に痩せてない?

    • 1
    • 4
    • カラードレス
    • 23/07/21 19:14:45

    うちの隣の年中の子も、しょっちゅう泣き叫んでる。ヤダーヤダーって。
    イヤイヤ期なのかな?って思ってるけど、まさか虐待?

    • 0
    • 23/07/21 19:13:33

    男の子は言葉が知能より遅い子多いから、フラストレーションで泣く子多いよ。

    子供いないと他所の子の鳴き声目立って聞こえるし、通報通報って面白がってこんなとこに書いちゃうような性根だと、たまにのことでも毎日何回もって言いがちだよね。

    • 0
    • 2
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/21 19:11:02

    気になるならしてあげて。万が一の事が起きるよりは全然いいよ。

    うちの子もいつも泣いてて通報されたことある。
    やっぱりうるさいんだな申し訳ないなとは思った。どんなにグスられてもものすごい可愛いくて虐待とかは考えられなかった。

    訪問して来て「泣いちゃうの?」って子供が聞かれた。ちょうど夏でノースリーブのワンピース来て髪はツインテールにしてたから傷のチェックとかはサッとしたんだと思う。

    結局うちの子はHSPで神経が過敏なタイプだったと後から知った。せっかく訪問してくれるならそういう可能性もあるよと教えてくれたら助かったのに。ほとほと困り果ててたから当時は。

    • 0
    • 23/07/21 19:10:49

    本当にすぐ泣く子っているからね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ