不倫してる人のどこが最低

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ファーストバイト
    • 23/07/22 16:21:48

    選ばれてないのに選ばれたとか言ってる所。
    選ばれたのなら離婚してるだろって思う。

    • 0
    • 21
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/22 16:14:09

    友達不倫してるから話がそればかりなんだけど、
    相手が奥さんの愚痴をいうらしい
    その奥さんの悪いところを私に話してくるのよ
    普通、〇〇ってこうするよねー 常識がないとか色々
    え、常識ないのあなたよって思うわ

    • 1
    • 20
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/22 16:11:23

    女ってその人に良く思われたくて必死にめかしこんで行くよね
    やだわほんと
    どんな気分なんだろ

    • 0
    • 19
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/22 15:46:53

    純愛だと思ってるところ。

    • 0
    • 18
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/22 15:37:22

    人様に堂々と言えない時点で

    • 1
    • 17
    • ハネムーン
    • 23/07/22 15:35:52

    家族を裏切っている

    • 1
    • 23/07/22 15:31:07

    自分がしてるの?
    最低というか、病気ならカウンセリングを受けた方がいいですね
    自分の欲求を優先し、不貞行為をして互いの家族を裏切り傷つける行為をするのがよくないことなのは当然
    わかれば一般的には社会的信用も失います
    「趣味・遊び」のような軽いものではないです

    • 1
    • 15
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/22 15:28:55

    嘘ついても平気でいられるところかな。
    それと、もし子供がいたら軽蔑されるの簡単に予測できるのに、そんなことすら分からない脳みそ。あるいは分かってるのに止められない理性のなさ。

    • 1
    • 14
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/22 15:11:19

    自分がされて嫌なことは人にしませんという小学生の頃に学んだはずのことが分からないことがまず最低。
    どんな理由があるにしろ離婚せずに不倫する時点ねん人として最低。

    • 3
    • 13
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/22 14:58:38

    契約違反

    • 1
    • 12
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/22 14:57:55

    自分がされてみろー
    分かるよ

    • 1
    • 11
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/22 14:57:10

    奥さん子供より自分を愛して欲しいと努力してるとこ
    泥棒じゃん

    • 2
    • 23/07/21 12:22:02

    周りの心をズタボロにするところ。
    不倫は心の殺人と言うほど周りの人の心は悲鳴を上げるほどの苦痛を味わうんだよ。

    • 4
    • 9
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/21 12:02:28

    自分の家庭を蔑ろにするのも、泥棒するのも最低だから。

    • 3
    • 8
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/21 12:00:19

    婚姻届の意味が分かってない
    あほだから

    • 3
    • 7
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/21 11:59:33

    不倫爺みたいな変なトピ

    • 1
    • 6
    • 新婦白無垢
    • 23/07/21 11:59:20

    互いの家族に同じ質問して、出てきた言葉が答えだわ。

    • 2
    • 5
    • ハウスウェディング
    • 23/07/21 11:58:43

    子どもにはちゃんとルールを守りなさい!
    とかいいながら、民法を破ってる不法行為を行う当事者だということ

    • 2
    • 4
    • スピーチ長い
    • 23/07/21 11:55:02

    どちらか中に出させなきゃイイんじゃない?

    • 0
    • 3
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/21 11:53:25

    離婚してから恋愛しないとこ

    とりあえずキープしておきたいんでしょ?

    1人になりたくないだけで。

    好きになるのはいいよ。

    ケジメつけてから恋愛すれば良いのに、そうしないのが最低。

    結婚相手にも相手にも不誠実なとこ。

    • 1
    • 2
    • タキシード
    • 23/07/21 11:50:16

    してないけどなにも最低と思わない
    人を好きになる、惹かれることは自然な事
    自分も目の前にそんな人現れたら不倫してしまう

    • 1
    • 23/07/21 11:45:27

    趣味・遊び糧w

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ