森林伐採って確かに山火事は防げるけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • マリッジブルー
    • 23/08/05 15:07:46

    >>15
    えー。スギ花粉がいやならヒノキもなくなるじゃない。

    ダメよそんな理由。自己中過ぎるわ

    • 0
    • 15
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/21 11:04:44

    杉だけは全てなくしてほしいわ

    • 1
    • 23/07/21 11:01:02

    ソーラーパネルは嫌。。。

    • 0
    • 13
    • リングボーイが動かない
    • 23/07/21 10:51:13

    >>10
    だから近隣付き合いは避けるけどね。

    • 0
    • 23/07/21 10:34:44

    森林伐採には色んな意味があるよ。単に切ってるだけじゃない。一度調べてみたらいい。

    • 2
    • 11
    • ガーデン挙式
    • 23/07/21 10:32:59

    林業で人が手入れしないと酷いと聞いた事あるけどね。
    ハゲ山みたいにするのはわからないけど。

    • 1
    • 10
    • ウエディングフォト
    • 23/07/21 10:29:51

    >>9義父がお隣の立ち話丸聞こえで嫌でも聞こえてくるから知りたくもないのに知りました。

    • 1
    • 9
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/21 09:52:57

    >>4
    勝手に切られてるのかどうか祖父に聞いてみなよ。ツクツクボウシより山火事防止の方が大事だと思う。

    • 1
    • 8
    • お祝儀(1000円)
    • 23/07/21 09:30:34

    伐採の時はどういう申請ルートなんだろうね
    そんな簡単に切れないよ

    • 0
    • 7
    • ファーストバイト
    • 23/07/21 08:41:33

    主さんとこの森林には野生動物居たりしますか。
    そうやって、人間様の都合で森林を潰して人間様の為に整備して。
    その結果、そこに住んでいた野生動物の行き場がなくなったり、潰すまではいかなくてもエサとなる木の実が成る木を伐採されてしまった動物達がお腹を空かせて凶暴になり、人里まで下りてこないといけなくなる。
    見ろ、だから西日本の山陰、山陽地域なんて列車と動物が衝突した為列車が遅延なんて事がしょっちゅうある。
    人間の勝手な都合で動物達の生きる場所を潰した成れの果てだ。
    人間だけで生きてるんじゃないんだから、イノシシや鹿、鳥達の都合も考えないといけないだろうに。

    • 2
    • 6
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/21 08:37:51

    祖父の土地なのに誰の許可で切ったの?

    • 1
    • 5
    • キャンドルサービス
    • 23/07/21 08:36:41

    森林伐採されないキャンプ場に行きなよ。
    道楽でしょ。
    近くに住んでる人からしたら山火事は下手したら命に関わるからね。

    • 0
    • 4
    • ウエディングフォト
    • 23/07/21 08:35:27

    祖父の土地で毎年同じ場所なんです。

    • 0
    • 3
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/21 08:17:40

    キャンプで行くなら場所を選べると思う。

    • 1
    • 2
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/21 08:16:51

    YouTubeで聴いときなはれ

    • 0
    • 1
    • ウエディングフォト
    • 23/07/21 08:16:26

    つまらんって、息子がいう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ