どこにいっても嫌われる

  • なんでも
    • 77
    • ウェルカムドリンク
      23/07/20 21:11:19

    主は私の大好きな人に似てるかも。
    そういう心理なのかなぁ?とすごく興味深く読ませてもらった。
    その人は一見図太くて人にズバズバもの言ったり指摘したりして、初見はジャイアンかよって思ってた。
    でも接するうちに気づいたのは、ものすごく人の事を見てくれて考えてくれて動いてくれて覚えてくれる人だった。何でこんな熱量で接してくれるんだろうって感謝しかない。
    ズバッと言うから一見無神経な人だと思ってたけど、それは正義感や高みを目指すこだわりの強さからくるものだよね。そこがちょっと不器用でもある。
    共感能力が高くて、こちらが送る無言のアクションも受け取って反応してくれる。
    好き嫌いは分かれるけど、その人には熱いファン層もいて支持されてるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ