どこにいっても嫌われる

  • なんでも
    • 29
    • ベールアップ
      23/07/20 18:14:27

    >>26
    自分の気持ちをうまく殺して誰とでも関係が築ける人がうらやましい。
    何も目立った言動しなければ相手は自分の都合好く解釈するから印象がいいのかなと思うこともある。
    何もしなくて控え目な人って黙っていても周りから心配してもらったり配慮してもらえて羨ましいなと思う。
    こっちはいつも配慮する側だし、人の分まで負担背負っていいよいいよ!って言ってしまうけどそんなに感謝もされてない気がするし(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ