どこにいっても嫌われる

  • なんでも
    • 218
    • 匿名
      23/07/20 23:10:10

    >>91
    >>95
    >>97
    >>101
    どうしてそんなに言葉遣いが汚くて下品で下劣なんですか?
    どうしてそんなに罪のない若い女性たちを事実無根の汚いデマで傷つけようとするのですか?
    他人を貶めれば、自己肯定の低い自分が癒されるとでも思ってるんですか?

    私は心の底からあなた(マロンお婆さん)を軽蔑しています。
    あなたには、ゾっとする生理的嫌悪感しかありません。

    あなたがトピ主本人である事も見てる側には一目瞭然です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ