• No.63 ちつきぼた餅(滋賀)

    23/07/20 20:34:56

    子供だけは会わせてって書いてる人いるけど子供こそそんな頭おかしい愛人親子との接点(義両親)持たせない方がいいと思うけど

  • No.73 三三九度

    23/07/20 20:50:31

    >>63

    でも既に父親もいない、主両親はちょっと…な感じ、義親しか頼れる人も親戚として繋がりを持てる人もいないワケでしょ?
    子どもにとって心の拠り所でもあるよね。
    今まで子どもと愛人の子を会わせた形跡がないなら、義親もちゃんと線引してるってこと。
    親の都合で優しい祖父母を取上げて、埋め合わせる場所も人もないのは可哀想だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.78 ちつきぼた餅(滋賀)

    23/07/20 21:07:47

    >>73
    そういうことじゃなく愛人の子供との接点があることが後々子供の人生に影響出るかもって話だよ
    そこを考えない義両親は孫守る気ない薄情な人だと思うけどね
    何度説明しても感情論の人には理解できなそうだからもう書かないけどさ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。