献立に知恵貸して

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/20 15:37:54

    だね お肉焼く
    いくらあってもなくてもあまり献立に変化ないのなんかムカつくわ

    みなさんありがとうございます

    画像楽しみにしといてね

    • 1
    • 13
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/20 15:35:40

    いくらが主役になれないのはきつい 肉焼いとけばいいよ
    それとサラダと冷奴で

    • 1
    • 23/07/20 15:33:33

    ちらし寿司か
    海鮮ちらし使った事ない
    鶏 干し椎茸 人参 筍 小海老を煮たやつに錦糸卵 これがちらし寿司と思ってたから海鮮ちらしにはびっくりしたわ 冷奴いいね 刻みネギ買います

    いくら丼は娘だけ
    男達はいくら丼出してもおかずは?って聞いてくる 麺の組み合わせもいいね

    ちらし寿司の素は使ったことない いくらはまあまあある 返礼品
    茶碗蒸し作れるようになりたいわ

    • 1
    • 11
    • ライスシャワー
    • 23/07/20 15:29:23

    えっ!
    いくら丼って書こうと思ったのにダメなの?
    いくらがどれだけの量あるのか分からないけど、ちらし寿司の素を使ってちらし寿司作って、トッピングにしてみては?
    それと、茶碗蒸しとお吸い物でもあれば充分じゃない?

    • 2
    • 10
    • ハウスウェディング
    • 23/07/20 15:26:37

    イクラ丼とそうめんでいい

    • 1
    • 23/07/20 15:25:58

    洋風おでんとはポトフみたいなの?
    煮込むには時間がないです

    茶碗蒸し作った事ない あるけど二度と作らないリストに入ってる 確かに組み合わせいいね

    肉じゃがも煮込む時間がね
    5時半にスーパー行って6時に帰宅からのスタート

    • 0
    • 8
    • 新郎泥酔
    • 23/07/20 15:23:39

    ちらし寿司 おひたし 味噌汁
    茶碗蒸しとか冷奴 長芋とオクラのサラダとか

    • 1
    • 23/07/20 15:22:28

    肉じゃがどうかな
    暑苦しい?

    • 1
    • 6
    • ライスシャワー
    • 23/07/20 15:21:08

    茶碗蒸し
    サラダ
    うどん

    • 1
    • 23/07/20 15:20:41

    洋風おでん。

    • 1
    • 23/07/20 15:19:32

    ほんといくら主役にならない
    いくら丼にしてくれるのは娘だけ

    手巻きいいね
    酢飯が面倒だけど 買い物行っていい刺身あればそれにする

    惣菜にしたら火を使わなくていいよね
    まあ味噌汁作るけど

    • 0
    • 3
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/20 15:13:13

    酢の物、
    惣菜のから揚げ。

    • 1
    • 2
    • 誓いのキス
    • 23/07/20 15:01:37

    マグロとサーモンとシーチキンマヨを追加して手巻き寿司

    • 3
    • 1
    • マリッジブルー
    • 23/07/20 14:58:07

    いくらじゃおかずにならんから他は何でもよくない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ