夏休み、子供と毎日遊んで過ごそうと思う

  • なんでも
  • リゾートウェディング
  • a6FZRZ/j5C
  • 23/07/20 14:49:41

明日から夏休み開始

小学生になって初めての夏休み、もう毎日出来るだけ子供のリクエストに答えて遊び尽くそう思う

旅行も二か所ほど段取り組んだ。
地域のイベント、プール、夏祭り、調べ尽くして遊ぼうと思う。
一日家でゲームしたりそうめん食べてアイス食べてだらだらする休息日も作るけど

子供と思いっきり過ごしたいよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ライスシャワー
    • QKVGEDoJjp
    • 23/07/20 16:26:49

    >>9
    メディアなんて世の中が興味あることしか報道しないよ。コロナがあろうがなかろうがそんな事どうでもいいのよ。

    • 0
    • 12
    • 引き出物(生菓子)
    • IYIVQ354wR
    • 23/07/20 16:24:43

    主はいいお母さんだね。

    • 3
    • 11
    • ライスシャワー
    • QKVGEDoJjp
    • 23/07/20 16:21:35

    凄いね!お金と体力があるんだね!私も見習ってパート休み多めに取ったから頑張ってみるけど、今年はプールもあるから、正直ホッとしてる。24時間、1ヶ月以上ずっと一緒は結構タフだわ!

    • 5
    • 10
    • 元カレ参列
    • TC/iq+3ZQs
    • 23/07/20 16:14:02

    楽しそうで良いですね!

    うちは明日まで学校、明後日の土曜日から夏休みです。

    • 2
    • 9
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • OKQGxtfK/w
    • 23/07/20 16:13:19

    >>8
    報道されなくなったよね

    • 1
    • 8
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • OKQGxtfK/w
    • 23/07/20 16:12:49

    こちらはコロナ大流行してるから、思いっきりとはいかないけど、ほどほどに楽しく過ごしたいな
    本当に方とされなくなったよね

    • 0
    • 7
    • エンゲージリング
    • KGHbaXhiOh
    • 23/07/20 16:10:45

    小学校低学年って子供が子供らしく全力で楽しめる一番いい時期かも。
    子供のあれやりたい、これやりたいを大人の腕力で全力で叶えてもらえるなんて幸せ過ぎる。

    • 5
    • 6
    • プロフィールビデオ
    • OYFrH9rbBL
    • 23/07/20 15:58:45

    うちの小1の夏休みは手始めの帰省でコロナになって終わったよ
    まだ流行ってるから気をつけてね!

    • 0
    • 5
    • 皿鉢料(香川)
    • itq7uKpU1O
    • 23/07/20 15:25:11

    >>1
    同じく、きゅーってなった
    遊べるうちに遊ぶ、これほんと大事
    うちは小6、高3で2人して受験生だから夏期講習で私1人だけ暇だから、そんな風に楽しいことあるなんて羨ましい
    楽しい夏休みになるといいね

    • 3
    • 4
    • マリッジブルー
    • 2Dz0uTBXkh
    • 23/07/20 15:17:25

    ええやん!!!楽しんでね(^^♪

    • 3
    • 3
    • ベールアップ
    • LyT0aWdj5A
    • 23/07/20 15:15:12

    すごい…いかに時間潰すか憂鬱ですわ…5歳と0歳

    • 3
    • 2
    • リゾートウェディング
    • a6FZRZ/j5C
    • 23/07/20 15:09:36

    >>1
    ありがとう!
    パパママが大好きで無邪気にくっついてきてくれる時期ってあと何年もないのかなぁとも思ってね。

    一度しかない小学一年生の貴重な夏休み、思いっきり遊びます

    • 6
    • 1
    • 千代結び(佐賀)
    • euZJZwUh6A
    • 23/07/20 14:55:07

    主のトピ文読んでたらもう高校生になってしまった子どもの小学生時代の夏休みを思い出して胸がギューってなった。
    子どもと一緒に遊べる期間なんて短いから楽しんでね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ