困った客がいて、その客お気に入りのパートさんが辞めそう

  • なんでも
    • 30
    • 紅白餅を投げ
      23/07/20 13:43:01

    Aさんは、クレーマー客への接客が疲れたのと同時に、他の従業員たちと会社の対応に対して呆れてるんだと思う
    だから辞めたいんだよ、きっと

    面倒ごとはすべて自分(Aさん)に押し付けて、他の人たちは知らん顔
    会社も、困った状態なのに改善してくれない
    そりゃ辞めたくなるでしょ、誰だって

    私なら、キャパオーバーになる前にAさんには辞めることを勧めるわね
    そして、密かに自分も新しい職場を探すわ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ