ジャニーズ事務所辞めてもやっていけそうなのってやっぱり俳優枠だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • 指輪の交換
    • 23/08/15 16:59:04

    >>64
    入るでしょうね。

    • 1
    • 23/08/15 16:33:06

    V6のトニセンのカフェって・・正直人入るのかなぁ~?2年も前から考えてたって、言ってたけど

    • 1
    • 63

    ぴよぴよ

    • 23/08/13 17:02:38


    国連まで来て
    性加害問題あからさまにしてるんだから
    下手したら
    被害者への慰謝料で倒産かもね

    • 3
    • 61

    ぴよぴよ

    • 23/08/13 16:53:55

    >>59
    そいついつもの頭悪い、関西在住の高齢婆の質問婆だよ

    • 0
    • 59
    • バージンロード
    • 23/08/13 16:52:48

    >>58
    あんた頭悪いね、株式会社TOKIOは
    登記簿では代表取締役はジャニーズ事務所の会社なんだからジュリーだよ
    取締役はTOKIOの三人
    城島はただ社長って冗談で名乗ってるだけ

    • 0
    • 58
    • ファンシータキシード
    • 23/08/13 16:48:37

    >>57
    名前だけ社長?
    それって社長じゃないの?

    • 0
    • 57
    • ナイトウェディング
    • 23/08/13 16:47:04

    >>54
    違うよ、ジュリーだよジャニーズ事務所がやってる会社だから。城島は名前だけHP見なよ。ジャニーズ事務所の会社だから

    • 0
    • 56
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/13 16:44:12

    >>53
    ジャニーズ忖度してるところは出れないけどファンはちゃんといて売った分自分たちの取り分多いしネトフリのドラマも出れてるならそれなりに稼いでるでしょ
    事務所に取られないってデカいよ

    • 3
    • 55

    ぴよぴよ

    • 54
    • ファンシータキシード
    • 23/08/13 16:42:43

    >>52
    社長って城島くんだよね?

    • 1
    • 23/08/13 16:41:47

    >>51
    個人事務所ならギャラ全部自分たちのものだよ。

    それは分かるけど渋谷、錦戸どこ行った?って
    レベルなんだから収入とか少なそうだな、と。

    • 0
    • 52
    • リゾートウェディング
    • 23/08/13 16:41:15

    >>50
    どういうこと?株式会社TOKIOの社長はジュリーだよ、あれジャニーズ事務所の会社だよ。ジャニーズなくなったらTOKIOの会社もなくなるに決まってるじゃん

    • 0
    • 23/08/13 16:39:55

    >>48
    なんで大変?今はコロナでキー局ギャラ安くて、世界配信のネトフリのほうが予算組めるから有能なスタッフそちらに流れたり、俳優女優もそちら優先するようになってるけど。個人事務所ならギャラ全部自分たちのものだよ。
    ジャニーズなら不動産管理費ひかれるけど。

    • 2
    • 23/08/13 16:38:48

    >>46ジャニーズなくなってもTOKIO枠でやっていけるってこと

    • 0
    • 49
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/13 16:37:02

    >>44
    錦戸くんは音楽業も俳優も好きなようにやってるし、渋谷すばるはほんとに最近、音楽雑誌の表紙でみたよ

    • 2
    • 48
    • ファンシータキシード
    • 23/08/13 16:35:38

    >>47
    大変だね

    • 1
    • 23/08/13 16:32:31

    >>44
    渋谷すばるも錦戸も自分で会社もってるよ。錦戸亮はネトフリドラマ出たりしてる。

    • 3
    • 46
    • リゾートウェディング
    • 23/08/13 16:31:14

    >>45
    株式会社TOKIOはジャニーズ事務所の会社だよ。

    • 1
    • 23/08/13 16:26:14

    >>42
    無いとはわかっているけど岸くんはTOKIOに行ってほしい。

    • 2
    • 44
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/13 16:25:47

    渋谷すばるとか錦戸亮とかどこで何してるの?

    • 0
    • 23/08/13 16:25:22

    小山くんは実家の飲食店を継げばいい。今だってファンの聖地になってる。

    • 0
    • 23/08/13 16:22:15

    TOKIO枠がある

    • 1
    • 41
    • ファンシータキシード
    • 23/08/13 16:20:20

    >>40
    ジャニーズ潰れそうだから、ジュリー派の三人が出すんだね。また税金対策か?
    65億も申告漏れしてたもんね

    • 0
    • 40
    • フラワーガール
    • 23/08/13 16:17:33

    トニセンの3人、喫茶店するんだね。
    3人がお店に立つこともあるとか。

    • 1
    • 39
    • 元カレ参列
    • 23/08/13 08:58:47

    >>34
    山P ジャニーズ全盛期で5000万程度だったって。
    辞めて良かったね。

    • 3
    • 38
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/13 08:31:20

    二宮、風間、生田はなくない?どれも同じ演技じゃん。

    • 5
    • 37
    • ファンシータキシード
    • 23/08/13 08:28:41

    >>36
    嫁がバーニング系事務所だと旦那が売れるの?

    • 0
    • 23/08/13 08:04:43

    >>23
    岡田は嫁がバーニング系事務所だから、工藤静香もバーニング系事務所だったからバックがバーニング。生田斗真の嫁も事務所が強いから。
    風間俊介の嫁の父親がバーニング系芸能事務所社長だから安泰。

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/13 08:01:41

    >>25
    赤西は中国で人気で、年収三億だって。山Pだって、辞めたSMAP三人もジャニーズ時代より年収倍だって。ジャニーズ事務所みたいに不動産管理費ひかれないし、ほとんどギャラやSNS収入は自分たちの給料だもん儲かりまくり

    • 1
    • 33
    • マリッジリング
    • 23/08/13 07:58:49

    ジャニーズヤバいから一生居なよ
    一緒に沈んで行くの見たい!ジャニーズ辞めても、簡単に移籍できないし、移籍できたとしても、移籍してきた人なんか推さないよ。
    今までさんざんジャニーズに圧力かけられてきたんだから、自分たちの所属タレント推すよ。

    来年国連勧告でスポンサーがジャニーズから離れそうだし、アメリカの弁護士団体が被害者側について、国連味方につけて調査するって。

    • 0
    • 32
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/13 02:41:12

    >>1

    ジャニーズ事務所って、若手独身池麺ばかりどんどん退所していき、アラフォー以上の嫁持ち不細麺は、絶対にしがみついて辞めないよね('_'?)
    嫁がジャニーズタレントだから、金蔓目当てで結婚したから辞められないんだろうけどね。゚(゚^∀^゚)゚。
    みんな、事務所退所したらただのおっさんで、世間からは需要なんてほとんどないからね☆

    • 0
    • 23/08/13 02:26:42

    NEWSの加藤くんは作家としてやっていけそう

    • 6
    • 30
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/13 02:23:33

    >>25彼は自己プロデュース力があるもんね。
    忖度されて主演ドラマに出演してなかったように紹介されてたりはしてるけど、自分の持ち歌歌えてたりとそこまで事務所との関係も悪くないみたいだし。
    世間から黒木メイサのヒモ呼ばわりされてたけど今じゃ奥さんの方が仕事セーブしてて安泰だよね。

    • 1
    • 23/08/13 02:16:07

    ラウールはモデルやりそう。パリコレとか出てたし。
    俳優は森田剛かなー。

    • 2
    • 28
    • ブロッコリートス
    • 23/08/13 02:08:15

    ABCZの芸達者な子

    • 1
    • 23/08/13 01:43:31

    ふま残って欲しい

    • 2
    • 26
    • マリッジリング
    • 23/08/13 01:34:14

    キムタクはいけるでしょ。
    さんまさん付いてるし。

    トピ文の人たちはどうだろう。
    大御所と仲良かったらいけるかもだけど…。

    • 1
    • 25
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/13 01:34:12

    私の大好きな赤西仁はめちゃくちゃ稼いでるよ!

    • 2
    • 24
    • ドライフラワー
    • 23/08/13 01:32:49

    若い子では道枝くんかな

    • 3
    • 23/08/13 01:26:25

    岡田くんとか生田くん自身は別に好きでも嫌いでもないけど、なんでこんな次から次へと映画決まるんだろう、って思う。正直日本の映画監督って一度起用した役者を毎回繰り返し起用するから凄い飽きるし新鮮味もなくてつまらない。二宮くんは基本的に人間性が好きじゃないから全く観れない。坂本くんはそれほど出てる印象はないかな。

    • 5
    • 23/08/13 01:20:26

    でも主役は…無理そうじゃない??

    • 1
    • 23/08/13 01:18:13

    いや、この人達みんなジャニーズ事務所にいるから沢山出れてるだけだから。

    • 4
    • 20
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/21 08:42:56

    風間は残れば。

    • 3
    • 19
    • ブーケプルズ
    • 23/07/21 08:40:44

    >>18
    ググったら元タレントって書いてある!

    • 1
    • 18
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/21 08:22:42

    >>17
    私も
    コメもらって、引退したんだーって思った

    • 1
    • 23/07/20 16:08:19

    >>16
    あれっ!
    引退してないと思ってた!

    • 1
    • 23/07/20 14:33:24

    >>15
    長瀬は芸能界引退したんだー
    知らなかった
    二宮は松潤よりも小栗旬と仲良いらしい

    • 1
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ