松丸亮吾 10万円領収書を洗濯→驚きの白さに…花王アタックが反応「すみません」

  • ニュース全般
  • 迎え傘・迎え下駄(三重)
  • 23/07/20 10:11:35

松丸亮吾 10万円領収書を洗濯→驚きの白さに…花王アタックが反応「すみません」
7/19(水) 13:51配信

 謎解きクリエーターでタレントの松丸亮吾(27)が領収書を服に入れたまま洗濯してしまったことを嘆いた。

 18日にツイッターを更新。松丸は「10万円近くした会食の領収書、服に入れ忘れたままアタックZEROで洗濯したら驚きの白さで泣いてる」と投稿。経費として申告するために重要な領収書がただの白い紙になってしまったという。

 これに対しなんと「花王アタック」の公式アカウントが反応。

「なんか、すみません(ご愛用いただきありがとうございます)」と謝罪と感謝のリプが寄せられた。

 松丸は「むしろ誇ってください!!悪いのは僕!!(いつもありがとうございます)」と恐縮している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/89130b551d06b815404594ab2ddf241dd5aa6b30

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/24 14:12:33

    驚きの白さの領収書画像見たい

    • 0
    • 15
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/24 14:12:14

    うちもアタックゼロ

    • 0
    • 23/07/24 14:11:09

    >>6
    なんで現金?

    • 0
    • 13
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/24 14:10:21

    >>8
    そんなツイートじゃ面白くないから別にいいじゃん。Twitterって言い回し上手い人多いよ。
    イコール狙ってるとも限らないと思う

    • 0
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/07/24 14:07:38

    紀文のツイッターを思い出すな(笑)。夏だけどのりふみフェスしたい。

    • 0
    • 23/07/20 13:38:36

    領収書の紙はボロボロにならなかったのか。

    • 0
    • 10
    • プチギフト
    • 23/07/20 10:58:22

    >>8
    驚きの白さにってアタックのキャッチフレーズだからじゃない?

    • 6
    • 9
    • ハウスウェディング
    • 23/07/20 10:46:43

    弟くんの話題はなんかほのぼのしてるなぁ

    • 6
    • 8
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/20 10:37:58

    商品名わざわざ入れて驚きの白さと言うあたり、初めから花王の反応を狙ってるんだろうなぁと思った。
    普通は、洗濯したら消えちゃった~だよね。

    • 3
    • 23/07/20 10:28:59

    • 1
    • 6
    • 誓いの言葉
    • 23/07/20 10:28:13

    10万円現金で支払ったのかな。
    前にスマート家電好きとか言ってたから意外。

    • 0
    • 5
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/20 10:27:10

    お兄さんの言動とかイメージも真っ白にしてくれたらいいのにね

    • 5
    • 4
    • 元カレ参列
    • 23/07/20 10:20:56

    なんか平和

    • 3
    • 23/07/20 10:14:15

    CM来るか一年分の洗剤が来るね

    • 7
    • 23/07/20 10:14:05

    何でもネタだね

    • 1
    • 1
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/20 10:13:14

    さすがウマイなぁーと思ったけど
    写真見た感じ、これきっと感熱紙の領収書で、乾燥機か何かの熱で消えた感じだよね?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ