松尾貴史「"トイレで女装した男が性犯罪する"と妄想でデマ拡散してる奴らがいる」

  • ニュース全般
    • 163
    • マリッジブルー
      23/10/01 15:09:31

    147=51~54それは自民党の杉田水脈がわいろで雇ったネトウヨ工作員かもしれないよな。ただただ女装して犯罪しただけでLGBTじゃないかもしれないよな。ちゃんとそこは確認したのか。あ、51~54は自民盗賊の工作員だったか。また連続強盗するのか。麻生の「公明党はガン」発言で選挙に負けそうだからそれをごまかすためか。ん?え?どうだ?どうなんだ。どうなんだよ!差別主義者!それとも命じてる方の自民盗賊議員か。維侵略か。こ~め~玉木民民さんせーか。自衛官か。五ノ井さんにひどいことをしておきながら「笑いをとるためだった」とか抜かしていたあの自衛隊の連中か。現在立憲民主党の小西洋之に「お前は国民の敵だ」とか吐き捨てた3等空佐か。「3・11で亡くなった人ザーメO」とかで笑っていた埼玉栄高校の生徒か。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ