園バス待ちの時しゃべると盛り上がるネタある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/19 17:17:52

    幼稚園に行事かな

    • 0
    • 13
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/19 17:13:50

    旦那の愚痴が1番盛り上がるけどいきなりそれはハードル高いね

    • 1
    • 12
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/19 17:04:01

    晩御飯の話。
    毎日暑いけど、何作ってる?とか時短料理何かある?教えてほしい。とか。

    • 0
    • 11
    • 指輪の交換
    • 23/07/19 16:58:14

    幼稚園の次の行事の話とかかな。
    ちょっと早いけど、ハロウィンの仮装とか何する?みたいなの。
    夏休みどうやって過ごす?お昼ご飯とかネタぎれしそうだねーとか。習い事どうしてる?とか。

    • 0
    • 10
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/19 16:49:05

    やっぱ共通の趣味があるママだと盛り上がる

    • 0
    • 9
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/19 16:48:57

    私は結婚して田舎に引っ越してきたから、美味しいカフェやお店を教えてもらったり、逆に都内に行く時はどこがオススメかとか聞かれたりして、お互いの知らないことを聞いて話してるよー

    • 0
    • 8
    • ハネムーン
    • 23/07/19 16:47:15

    好きなキャラクターの話

    • 0
    • 7
    • きなこもち
    • 23/07/19 15:36:01

    >>4
    あー!それいいね。
    かき氷機あるし。
    そうめんスライダーほしいんだー。
    あれって乾電池なの?

    • 0
    • 6
    • カラードレス
    • 23/07/19 15:35:02

    >>2
    それなら、幼稚園の先生の話とか
    時事ネタとか、晩御飯ネタ

    • 2
    • 23/07/19 15:34:28

    大谷翔平ネタ…?笑

    • 2
    • 23/07/19 15:34:20

    この時期は
    カキ氷作る機械はどのメーカーがいいか
    シロップ手作りする??
    流しそうめんの機械持ってる??
    楕円形のは洗うの楽そうだけど
    ウォータースライダーみたいなやつ

    とかの話題は楽しそう

    • 2
    • 3
    • カラードレス
    • 23/07/19 15:34:19

    旅行も捉え方によればマウント…
    ママ付き合いって難しいね

    • 0
    • 2
    • きなこもち
    • 23/07/19 15:33:39

    メンバーみんな高齢出産したアラフォーさんで、自分だけアラサー。さて何を話す?

    • 0
    • 1
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/19 15:33:24

    今だと夏休みどこ行く?とかそんな内容じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ