平愛梨さん男の子4人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/17 09:53:24

    愛梨は妹となかよしだから女の子欲しいだろうにね

    • 0
    • 23/09/17 09:51:52

    ここまで続くと次も男の子の可能性が高いね。高齢だけど女の子のために頑張るのかな?

    • 2
    • 13
    • リゾートウェディング
    • 23/07/19 13:36:11

    長友さんの遺伝子が強そう

    • 5
    • 23/07/19 13:35:42

    そう?意外と悩むこともあったりするだろうけど、それを見せないかんじのタイプっぽい。
    なんとかなると思いながらも、ちゃんと努力してこなしていく頑張り屋のイメージ。

    • 1
    • 11
    • ハウスウェディング
    • 23/07/19 13:35:23

    >>8
    男児ママのこういう思想キモチワルイ
    お姫さまなわけw

    • 4
    • 23/07/19 13:26:56

    可愛らしい外見とは違って凄いね。
    長友が愛梨さんの事を、メンタルお化けって話してた。

    • 7
    • 9
    • マリッジリング
    • 23/07/19 13:24:31

    すごく大雑把で細かいこと気にしなさそうだから、子育てには向いてそう。
    神経質とは真逆の世界に生きてそう

    • 2
    • 8
    • ガーデン挙式
    • 23/07/19 13:19:21

    なんとなくだけど、旦那さんも子供達も愛梨さんの事ずっと大切にしてくれそう
    男達の中で1人だけ女性でずっとお姫様って感じ

    • 4
    • 7
    • ハウスウェディング
    • 23/07/19 13:17:15

    女の子産まれるまで頑張るでしょうね

    • 5
    • 23/07/19 13:16:24

    高齢なのにすごいよね。
    でもさすがにもう終わりかな?
    平さんもう少しで39歳だしね。

    • 1
    • 5
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/19 13:14:03

    立て続けに出産できる体力凄すぎ。
    しかも3人は外国で出産して育てているよね。見た目は天然で可愛らしいのに、肝が据わっていてほんと逞しい。

    • 7
    • 4
    • 牛柄の猫
    • 23/07/19 13:13:39

    >>3
    弟このトピに関係ないじゃん

    • 0
    • 23/07/19 13:08:56

    しかし弟はモラハラのサイコパスだったよね。

    • 0
    • 2
    • ハウスウェディング
    • 23/07/19 13:07:33

    五人目も楽しみにしてる自分がいます
    微笑ましい家族ですよね

    • 7
    • 1
    • 三三九度
    • 23/07/19 13:07:03

    インスタ見ると癒される

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ