核家族で両親がフルタイム共働きの場合、小学校低学年の娘は夏休みどうするの?

  • なんでも
    • 32
    • ライスシャワー
      23/07/19 13:56:03

    うちは逆に在宅ワークで学童行ってないんだけど、今の子って学童行ってる子が半数以上で、夏休みとかの長期休みは普段学童じゃない子も学童に行くようになる。
    夏休み友達といっぱい遊べるのは学童の子だと思うから、学童行かせてあげた方がいいのか迷った。
    家だとダラダラできるけど、親があちこち連れていかないと楽しめない。
    学童だと夏休みなのに毎日学校行かないといけない。でも友達たくさんいるから毎日友達と遊べる。

    お互いないものねだりだよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ