美容院行ったら結構首もと臭いますねって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ハウスウェディング
    • 23/07/19 11:48:17

    うん

    • 4
    • 2
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/19 11:48:34

    どうぞ

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 4
    • マリッジリング
    • 23/07/19 11:49:17

    男?女?

    • 0
    • 5
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/19 11:49:34

    えぇ~そんな事普通言わないよね
    書いていいよ書いて
    今そういう美容院多いのかな?この間も炎上してたもんね。
    表参道の美容院。

    • 25
    • 6
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/19 11:49:43

    そんなこと言う人いるんだw
    で、なんて返事したの?

    • 23
    • 7
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/19 11:51:05

    失礼美容師だね。
    口コミに書いちゃえ。ていうか、今後の被害者を減らすためにも書くべきだと思うわ。

    • 19
    • 8
    • ハネムーン
    • 23/07/19 11:51:43

    失礼だねそれ。
    しかも初対面の人にそれ言われるなんて
    どんな神経してんだか。

    私だったら書く。

    • 14
    • 9
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/19 11:52:40

    書いていいレベル!

    • 9
    • 23/07/19 11:52:44

    酷い
    自分なら書く
    そんな店あっという間に潰れるだろうけど

    • 11
    • 11
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/19 11:52:48

    同じ40代として衝撃のトピ・・
    首元が臭いって言われたら立ち直れそうにない・・
    口コミ書いたら履歴残るよね?
    私だったら書けないなー

    • 11
    • 12
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/19 11:53:48

    そんなこと言われたら立ち直れない

    • 13
    • 13
    • ウエルカムボード
    • 23/07/19 11:54:00

    臭いですか?って聞いた??
    臭いますねって、長いですねの聞き間違いじゃないの?

    • 1
    • 14
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/19 11:54:24

    口コミ書くかどうかより、どうしたら臭わなくなるか一緒に考えよう!

    • 6
    • 23/07/19 11:54:57

    え?そんなこと言う人いるの?
    聞き間違えたんじゃないのかな。

    • 8
    • 16
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/19 11:55:51

    >>13
    聞き間違いであって欲しい、怖い
    私、運動してないしお菓子もジャンクフードも食べてるから主で結構臭かったら私は激臭だと思う。

    • 13
    • 17
    • ハネムーン
    • 23/07/19 11:58:40

    美容師って失言目立つ人多い気がする

    私の担当美容師も面倒くさい奴なんだけど、行く度になにかしらイラっとさせられてきた(マウントとか、太れないの?痩せすぎだよねとか、ばっさりカットしたあとに、旦那短いの好きなの?と聞かれて、実は好きじゃないみたいと言うと、なんで先に言わないかな?!と謎のマジギレとか)腕はいいから2年通ってたんだけど、うちのペットの名前のダメ出しをされて
    さすがにもう頭にきたから行くのやめる。
    失礼だよ。

    • 23
    • 18
    • カラードレス
    • 23/07/19 12:00:30

    そこまでハッキリ言うんだ…

    でも、とあるサイトで美容師が「中年のお客様は男女問わず頭が臭い!」って訴えてたわ
    だから、中年になったら行く直前に、自宅でシャワー浴びて洗髪してこう!
    美容院でジャンプーして貰えるからって、前日洗髪したまま行ってない?

    • 1
    • 23/07/19 12:02:15

    びっくり。こっちもワキガの美容師がいても言わずに我慢してるのにね。

    • 17
    • 20
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/19 12:03:07

    >>17
    頭が悪くてもなれる職業なのかな?国家資格だよね?
    私も頭悪いから人のこと言えないけど

    • 3
    • 21
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/19 12:03:10

    そんなハッキリ言うの?w
    悪口にならなければいいんじゃないの。事実を書けば。

    • 0
    • 22
    • ハウスウェディング
    • 23/07/19 12:03:23

    それって半乾きの臭い?なら店側のタオルとかケープ??カラーしたり髪切るときに首元で止められる服みたいなのの臭いじゃないかな

    • 2
    • 23/07/19 12:04:01

    やっぱり底辺と言われてる職業だけあるよね。頭悪いね

    • 4
    • 24
    • ウエルカムボード
    • 23/07/19 12:04:17

    いやー
    客商売の人がそんな事言うの?
    失礼だし、商売下手くそ

    • 8
    • 25
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/19 12:04:17

    >>22
    微妙に臭い店あった

    • 0
    • 26
    • 元カレ参列
    • 23/07/19 12:04:29

    ネタでしょ
    口コミ書いたら見せてよ

    • 1
    • 27
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/19 12:07:34

    タオルがめちゃくちゃ臭い美容室あったけど言えなかったよ。
    それなのに美容師から首もと臭いって、悲しすぎる

    • 9
    • 23/07/19 12:08:18

    お風呂って前日夜、入ったきり?
    前にママスタで
    「どうせ美容院でジャンプーしてもらうから、前日にシャンプーしたまま行く」って言ってる人多かったな
    中年なんて、一晩で臭くなるんだから
    当日も家でシャンプーしとくのが、(臭いがなくなる、なかならない以前に)マナーだと思う

    • 3
    • 29
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/19 12:10:32

    >>17
    私が行ってた美容院の人もそんなw施術いいんだけどめんどくさい
    新しい美容院探し中だわ

    • 1
    • 30
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/19 12:11:30

    >>28
    そんなマナーないよ
    会社帰りに行く人だっているでしょ

    • 17
    • 31
    • ウエルカムボード
    • 23/07/19 12:11:39

    >>28
    そうなの?

    美容院でもシャンプーしてもらうのに?

    事前に洗っていったことない…

    • 14
    • 32
    • 綾乃ちゃん
    • 23/07/19 12:12:27

    加齢臭って首からもするんだね

    • 2
    • 23/07/19 12:12:53

    >>30
    だから、中年は会社帰りに行くなって話
    臭いのは事実なんだから

    • 2
    • 34
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/19 12:14:17

    そんなに何度もシャンプーしたら髪も痛むし頭皮もカサカサよ。
    余計に臭くなりそう。

    • 9
    • 23/07/19 12:14:45

    >>31
    えぇ
    歯科医院でクリーニングしてもらうのに、事前に歯を磨いていくでしょ
    それと同じだよ

    • 1
    • 23/07/19 12:14:57

    >>28
    自分ルールを
    一般ルールにしないでおくれよ
    当日シャンプーなんてやらないよ

    • 14
    • 23/07/19 12:15:43

    >>34
    美容院でカラーとかしたら、何度もシャンプーするけど?
    毎日何度も洗うわけじゃないんだから
    美容院行く時ぐらい、家で洗ってから行っても問題ないよ?

    • 0
    • 23/07/19 12:16:28

    自覚があるなら
    行く前に汗拭きシートとかで拭いて
    対応すれば良かったんじゃない?
    分かってて何もしないのはスメハラだよ

    • 2
    • 39
    • カラードレス
    • 23/07/19 12:16:32

    >>36
    私はやる
    美容師が中年の頭が臭くえ困ってるって記事読んだら、尚更

    • 0
    • 40
    • タキシード
    • 23/07/19 12:16:39

    聞き間違いと思たいね
    首周り重いの間違いかもよ

    • 1
    • 41
    • ブロッコリートス
    • 23/07/19 12:17:24

    >>34
    美容院で、縮毛矯正と白髪染めしてるけど
    3回くらいは洗ってるよ?

    • 0
    • 23/07/19 12:18:36

    口コミじゃなく、直接のクレームがいいよ。
    口コミしても印象悪くしないように返事をするだけで改善はないかも。
    その美容院が悪いとかじゃなく
    その子、たぶん発達障害じゃないかな。。

    うちにも「眉間にシワよってますよー」とか
    多々失礼なこと平気で言う子がいて
    本人は悪気はなくて
    店側も簡単にクビにできないから困ってると思う。

    • 5
    • 43
    • ブロッコリートス
    • 23/07/19 12:19:06

    >>38本当それ
    ここにも、美容院前に自分でシャンプーなんてしないって言い切ってる人が多いけど
    臭い嗅がされる相手のこと考えてないよね

    • 0
    • 23/07/19 12:19:29

    口臭くても普通言わないもんなぁ。
    客商売なのわかってないんかねー
    美容師変な人多過ぎでしょ。
    私、専業主婦してるの説教されたよ。
    頭おかしい。

    • 5
    • 45
    • 指輪の交換
    • 23/07/19 12:20:28

    美容院のシャンプークロスの生乾き臭もどうにかしてほしい

    • 6
    • 23/07/19 12:21:51

    多分 見た目からしてアレな感じのおばさんなのでは?
    もう、髪も触りたくない、仕事だから耐えるみたいな感じで
    だから匂い指摘したのは、オブラートに包んだつもりかと
    遠回しに「洗ってこいよ(シャワー浴びてこいよ)」と言われてるんだよ

    • 0
    • 47
    • マリッジブルー
    • 23/07/19 12:22:23

    すみません、仕事帰りで汗が出てとか
    最近加齢臭が気になっててみたいな
    話の流れ上なら分かるけどいきなり言われたの?

    • 0
    • 23/07/19 12:22:37

    >>28
    カラー前はシャンプーしたらダメよ笑

    • 5
    • 49
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/19 12:22:42

    >>37
    美容室へ行くと何時間もかかって疲れる
    それなのに行く前に自宅でシャンプー&ブローしてからしか行けないなんて考えただけで途方に暮れるよ
    一回でもシャンプーの回数減らしたい

    • 5
    • 50
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/19 12:23:30

    >>37何度も洗いたくない

    • 0
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ