家族旅行当日に子供ひとりが熱出したらどっちにする?

  • なんでも
  • ハウスウェディング
  • 23/07/18 23:50:26

A その熱出した子だけ行きたいのに行けないのは可哀想だから行きたがってる家族たちも行かない。要は全員で行かない


B 多数が少数に合わせる必要は無いから熱を出してない人達は行きたければ行けばいい

  • 1. A 33 票
  • 2. B 17 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • ファンシータキシード
    • 23/07/19 08:54:58

    B

    うちは一人っ子だから実際はAになるけど子供3人とかそれ以上ならキャンセル料考えるとBなのかなー

    • 0
    • 54
    • ジューンブライド
    • 23/07/19 08:56:11

    A

    我が家はまだ双方が言って納得する年齢じゃないから、全員元気に揃って行こうねで改める。

    • 0
    • 55
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/19 08:56:47

    A

    コロナだったりしたら、他人に迷惑かけることになる。

    • 1
    • 56
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/19 08:57:23

    ”熱出した子だけ行けない” なの?

    • 0
    • 57
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/19 09:01:55

    A

    感染症なら他の家族も保菌者

    熱出した子供ひとりで留守番って発想もない

    • 1
    • 58
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/19 10:05:38

    A

    うちは旅行だったらたぶん行かないと思う。

    私は子供と残る組だから、元気な子達は行かせて上げた方が良いのかな?とも思ったけど子供達も旦那もみんなで行きたいって感じだったから、「そっか、そうだよね」ってなった。
    うちの場合は当日じゃなかったから治っちゃったんだけどさ。

    自分のために家族が旅行に行けなくなるのも、ママだけ行けなくなるのも気が重いだろうし難しい~。誰にでもあり得るから気にしなくて良いんだけどね。「良くなったらみんなで行こうね!」の空気を出すくらいしか出来なくてツライ。

    • 0
    • 23/07/19 10:07:39

    B

    私と熱出した子だけ残って他のみんなで行くとか出来るならそうするかな、キャンセル料もかかるしもったいない
    元気になってまた行こうって励ます

    • 0
    • 23/07/19 10:09:29

    A

    私はAだけど、うちの夫の考えはBだったから揉めたよ。

    • 0
    • 23/07/19 10:10:26

    A

    行った先でもっと体調悪くなるかもしれないし他の家族も 発熱するかもしれないし

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 63
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/19 10:14:00

    コロナ陰性なら、お熱の子と自分は留守番。
    コロナ陽性なら、全員で自宅隔離。

    • 0
    • 64
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/19 10:15:07

    A

    家族旅行だから

    友達とかなら元気なみんなで行ってきてって思うけど

    • 0
1件~12件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ