• No.4 ウェルカムドリンク

    23/07/19 00:42:48

    • 1 汗はとりあえず謝り改善を伝えるべき

    対応がプロではない。
    どんなクレームでも感情的になったら負け。
    不愉快な思いをさせてのであれば、謝罪
    そして改善に努めてまいります。

    これ、社会人として当たり前の教育
    飲食店は基本的にそういう教育の経験されてないからかな?
    子供やん、言い返しが

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 匿名

    23/07/19 01:50:35

    >>4

    不愉快な思いをさせてのであれば、謝罪
    そして改善に努めてまいります。

    これ、社会人として当たり前の教育
    飲食店は基本的にそういう教育の経験されてないからかな?
    子供やん、言い返しが



    させてのであれば、とか書いちゃうオババが
    上から目線でほざいてんのウケる。


    そういう教育の経験されてないからかな?

    そういう教育をされてないからかな?
    で通じるよ。


    な?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。