• No.34 博多一本締め

    23/07/18 23:31:00

    私は、勇気ある発言だと思います。

    世論が、ジャニーズへの忖度と取られる言動に対して、あまりにも批判的すぎる風潮が逆に怖いです。

    特別な世界や関係性があっても良いと思う。

  • No.35 フラワーガール

    23/07/18 23:37:42

    >>34
    え、ヤバいね
    こういう人って知り合いが犯罪したインタビューであの人は良い人なんです!って平気で言うタイプかな
    自分や身内が被害者だった時にその発言がおかしいって理解できない?
    本当に犯罪犯した人との特別な関係性を思い敬うなら何も公言することなく加害者側の人たちに寄り添えばよくない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。