入院中の娘に「食うなよ、寝とけ」8歳娘を低血糖症にさせ共済金詐取か 母親を逮捕

  • ニュース全般
  • 長持唄(宮城)
  • 23/07/18 20:49:56



 8歳の娘は2018年以降、43回にわたって、娘が入退院を繰り返していたということです。不正に受給した共済金や保険金は合わせて約570万円に及ぶ可能性があるということで警察は関連を調べています。

 ▼入院中の娘に母親「食うなよ、寝とけ」

 今年2月、入院中の娘に母親から「あんたが今せなあかんことはなに。泣くなよ。泣くなんてうっとうしいから警察に言うで。食うなよ、寝とけ」「泣いている理由はユーチューブばっかり見てたから怒られたと(病院に)いいや」「夜も食べんとしんどいって言っておき」などと電話で言われていることに病院側が気づいたということです。

 また、別の日には母親から娘にメールで「しんどいなら食べたらあかんで」などとメールが送られていたということです。



https://www.mbs.jp/news/kansainews/20230718/GE00051167.shtml

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/17 12:05:22

    娘と同じ年月だけ同じ目に遇わせる刑に処してほしい

    • 0
    • 23/08/14 17:38:16

    忘れない

    • 0
    • 504
    • リゾートウェディング
    • 23/08/02 23:12:07

    ヤバそう

    • 0
    • 503
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/02 18:23:34

    続報出ないね?

    • 0
    • 23/07/27 02:07:06

    >>496
    子供が体調悪くて下痢するだけで可哀想で心配で寝れないし、少しでも食べられる物とか検索して作ったりするのに、大量の下剤飲まして自分は旅行とか岩盤浴とか考えられない鬼畜

    • 7
    • 23/07/27 01:55:56

    可哀想

    • 0
    • 23/07/27 01:09:00

    >>498女の子、一時保護されてるって。
    1日3食、しっかり食べて元気に走り回ってるって。
    保護されてから2月に保護されてから1度も体調不良を訴えることはないって。

    • 6
    • 23/07/27 00:54:22

    虐待通報された時期は、パトロンがいて金に困らなかったから、やる必要がなかった
    または、しばらく娘の食事を抜くのを控えた、ということかね

    • 2
    • 23/07/27 00:51:28

    金稼ぎすぎ。
    子供は一時保護?それともおじいちゃんおばあちゃんとこ?

    • 0
    • 497

    ぴよぴよ

    • 23/07/26 23:58:17

    自分の子なら採血したり点滴したり予防接種打つときも、嫌だよねごめんね頑張ろうねって思うのに。
    娘が痛くて苦しくて寂しい思いしても平気なんだね。信じられない。

    • 1
    • 23/07/26 23:44:24

    怖い

    • 0
    • 494
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/26 11:53:47

    >>464
    捕まった人と同一人物なの?!

    • 0
    • 23/07/26 11:19:41

    >>492
    最低な母親というか、非常に怖い。
    サイコパスみたい。

    • 1
    • 492
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/26 11:13:28

    月イチだった入院が、男性からの援助が始まったら年イチになって、打ち切られたらまた月イチに戻ってるね。あからさま過ぎ。

    • 0
    • 23/07/25 23:37:14

    >>457
    そういうとこが物語ってるよね
    結局自分。

    • 0
    • 23/07/24 19:30:47

    娘と同じ生活を同じ年数させる刑に処してほしい

    • 5
    • 489
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/24 14:23:27

    >>485わかる。同情されがちだよね。

    • 0
    • 488
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/24 14:08:02

    >>485
    内容が生殺しやん
    4歳からだよ
    母親は鬼畜

    • 0
    • 23/07/24 13:56:11

    上に兄複数いて、年の離れた末っ子の妹の性格ってヤバい子多い
    遊園地などに遊びに行った際、かき氷が欲しいと言って買ったのに、美味しくないと兄に渡す(高2)
    突然、他県に遊びに行きたいと言って兄に車出して貰う(20代)
    話聞いてて幼稚園児かと思ったわ

    • 7
    • 23/07/24 13:17:14

    >>468
    あー納得。兄が1人いる妹でも大人になっても
    わがまま放題の人おおいよ。なのに上3人兄なら
    余計にね。親の育て方が悪いんだよ。

    • 4
    • 23/07/24 13:09:44

    殺さず虐待してたこの親は批判されて、虐待したか不明だけど子殺しした親は援護多い。
    頭バグるわ。

    • 1
    • 484
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/24 13:04:44

    兄達がいて末っ子の紅一点の子が複数いるけど、
    親にめっちゃ甘やかされて、みんなヤバい子になってる

    • 3
    • 23/07/24 12:46:40

    >>482
    素の顔ブスだね

    • 2
    • 482
    • ファンシータキシード
    • 23/07/24 02:36:09

    子供時代と成人式の画像は出てるね。
    https://bunshun.jp/articles/photo/64513?pn=9

    Facebookも特定されたけど画像は消されてて見れない。

    • 0
    • 481
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/24 02:29:20

    名字は、ナワタ?ハエダにみえる。ハエでいいよ金に集るハエ

    • 2
    • 480
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/24 02:25:09

    >>468自分の扱い方よくわかってるとは思えないけどね

    • 0
    • 23/07/24 02:03:24

    >>456
    中学の卒アル見たよ
    今と目が違うけど

    • 0
    • 478
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/24 01:54:19

    >>456
    思った。ストーリーの写真だからインスタやってるはずだけど、、投稿はしてなかったのかな?

    • 0
    • 23/07/24 01:35:18

    >>468
    そうだったのか。
    お兄ちゃんが複数いる末っ子で女の子って、
    いい意味で鍛えられて強さと優しさを兼ね備えたしっかり者になるイメージだけど、
    たまにとんでもない悪魔みたいな性格になる子いるよね。裏表があって、外面は良いのに、裏の顔はぞっとするほど冷淡な子。

    • 0
    • 23/07/23 17:56:56

    >>437
    偏見の鬼で笑う

    • 3
    • 475
    • ウェディングドレス
    • 23/07/23 11:07:18

    5年間で570万って、ほぼ扶養内で働くパート主婦の収入じゃん。子供の身体を使って何てことしてんだよ、と怒りしか湧かない。

    • 8
    • 474
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/23 11:02:34

    死刑でいいよ

    • 12
    • 23/07/23 11:01:52

    こういう親が子供に売春させたりするのかな。

    • 9
    • 472
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/23 10:54:42

    自分で働いて生活するって考えがなさすぎる。
    男や元旦那に金をせびりまくり、子供をダシにして金を騙し取るしかできないクズ女w

    • 11
    • 23/07/22 20:29:46

    まぁ、子供生きててよかったけどさ
    虐待したら死刑でいいじゃない?
    子供は無抵抗、何の落ち度もないの
    わかってんのか!司法よ政治家よ
    親どもよ

    • 13
    • 23/07/22 12:27:05

    知人女性の証言で「男がいるときは(男に)食わせて貰ってるんだろうなって感じ」から彼氏がいる方がマシだった典型って珍しいわ

    • 7
    • 23/07/22 09:36:50

    >>468
    てっきり虐待されて育ったのかと思ってたら、そっちか

    • 3
    • 23/07/22 09:35:48

    この母親、三人の兄がいて末っ子の紅一点だったみたい。
    見た目も可愛くて、蝶よ花よと育ったのかな。
    自分の扱い方を、よく分かっているよね。

    • 11
    • 467
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/22 09:25:08

    >>465
    付き合ってる男もマトモじゃないんだよ

    • 8
    • 23/07/22 09:24:00

    >>462
    飲み過ぎたら腸捻転起こすってきいたことある

    • 0
    • 23/07/22 09:23:17

    >>464
    これ交際相手とかどうみてるんだろう?
    子供いること知ってたのかな?
    知ってたとしたら、自分と会ってる間どうしてるのかとか疑問に思わなかったのかな?

    • 1
    • 23/07/22 09:03:58

    涙とまらんとが、どの口が言ってんだよって感じ。

    • 22
    • 463
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/22 08:50:07

    どうせ生きてたってこの先も詐欺まがいなことして働かないでしょ
    死刑でいいよ

    • 22
    • 23/07/22 08:49:16

    >>460
    ピンク色の薬を飲まされたってコーラックかな?あれ便意が来るとかなりお腹痛いよね。しかも副作用で吐いていたって可哀想…酷いことする母親だな。

    • 7
    • 23/07/22 08:44:55

    子どもは親を選んで産まれてくる説の信者さんたちは、こういう話のときはスルーなんだよね。

    • 7
    • 23/07/22 07:17:52

    下剤ってお腹がすごく痛くなるよね。可哀想に。

    • 9
    • 459
    • ジューンブライド
    • 23/07/21 17:34:44

    >>458
    異常なまでの下痢してるのに便の検査してなかったのかな。
    下剤の成分とか出てきそうなもんだけど。

    • 5
    • 23/07/21 12:37:28

    なんか聞けば聞くほどゆるゆるだよね
    市の職員も学校も病院も。
    同じ病院にだけでも入院30回だっけ?
    いくら調べても原因もよくわからないのに、大きな病院に転院させるでもなくただ毎回入院させてくれるもんなのねぇ
    しかも母親が入院させろと怒ってくる、仕事の都合で入院期間を延ばせと言ってきてたらしい。
    怪しさしかないのになぜ5年も誰も気づけなかったのかと思う

    • 20
    • 457
    • フラワーガール
    • 23/07/21 12:28:00

    >>446
    子供服はブランドって見たな
    ブランド服じゃなくてご飯がいいだろうに

    • 4
1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ