ママ友「家に大人だけの時はエアコンつけないよ」私「え」

  • なんでも
    • 24
    • 誓いのキス(神父と)
      23/07/20 13:40:26

    子どもの頃田舎に帰省した時、曾祖父母と孫たちだけで留守番してたことがあったけど、祖父母は28度でも暑くないとクーラーつけてくれなくて孫のうちらは体調悪くなって寝込んだ。たぶん熱中症だったと思う。

    曾祖父母は「夏は食欲なくて随分痩せる」と毎年言ってたけどたぶんあれも熱中症だったと思う。施設に入ったあとは夏でもよく食べてたから。

    結局、28度超えたら暑く感じてなくてもクーラーいれた方がいいと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ