週3しか働いてないのに仕事してますアピールするママ友

  • なんでも
    • 76
    • ウエディングフェア
      23/07/19 14:37:06

    何か違うことが言いたかったのかなぁ? 

    週3なんですうー(本当はお金貯めて広い家に引っ越したいから週5にしたい)
    疲れましたー(シンママだからワンオペ大変)
    時間なくて…(旗当番を交代したい日がある)

    言葉足らずで、肝心なことが言えていないとか。
    察してちゃんだから、ただのアピールに見えちゃっただけとかね。

    まー、すぐに何でもかんでも自分の思い通りにはならんよ。っていうのが、世の中のルールなんだけどねー。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ