実母、毎回、連休中、今どこ?としつこくLINEや電話で

  • なんでも
  • 千代結び(佐賀)
  • 23/07/18 09:31:56

聞いてきて、〇〇だよというと、
また外ばっかり、ほっつき歩いてといいます。
いいねーなんて、共感の言葉は絶対帰ってきません。
そんな実母は、統合失調のけがあるのか、ベランダにしょっちゅう立って、向かえのおうちの人をにらみつけたりしてます。

刺激しないような、言い返したいのですが、
何かいい言葉ないですか??

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/07/18 09:35:20

    言い返さないと、永遠とぶつぶつ文句言ってます、
    私もカッとして、ベランダ立って人に余計な事してるより
    遥かにマシ!と言うのですが、
    もうそうなると、怒鳴りちらてきます

    • 0
    • No.
    • 6
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/07/18 09:36:32

    2年前は、警察に連行されました。
    近所の一軒家の前にずっと立っていたようです

    • 0
    • No.
    • 12
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/07/18 09:38:57

    今朝もまだどこいった、暑いのに子ども連れ回して、とLINEがきてたので、気持ち悪いと返事してブロックしました

    • 2
    • No.
    • 13
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/07/18 09:39:41

    父親は自営業で、日中家にいてなく、
    もうほったらかしです

    • 1
    • No.
    • 15
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/07/18 09:43:03

    もう散々、体動かした方がいいと言ってるのですが、聞く耳持たずで、、
    私が幼少期から、近所の人に家から、
    なにかアピールしてます。

    • 1
    • No.
    • 17
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/07/18 09:43:29

    父親が亡くなったら、一切連絡はとらないつもりです

    • 0
    • No.
    • 18
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/07/18 09:45:01

    そうですね、一緒に連れて行ってほしいのもあると思います!

    • 0
    • No.
    • 20
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/07/18 09:47:21

    私も何回も言ったのですが、父親がオカシイのだから仕方ないで終わらせます。
    薬なども怖がって飲まないタイプです。
    病院も30年は行ってないです。
    もう70代なのだから、落ち着いてほしいです。
    そういえば、娘より若い女の子にも嫉妬して、ぶつかりそうに歩いています、逮捕されてほしい

    • 0
    • No.
    • 29
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/07/18 10:51:42

    お優しい言葉ありがとうございます。
    ほんと、若い時から奇行を繰り返していて。。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/07/18 12:25:05

    みなさんのお母さんは、外出したことを話したら、ニコニコ話聞いてくれますか?

    • 1
    • No.
    • 38
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/07/18 13:43:33

    病気か、性格悪すぎるのがかなとも思います、
    昔から、こんなんですよね、こういう人って

    • 0
    • No.
    • 42
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/07/18 14:41:32

    羨ましいです、話を聞いてくれるお母さん

    • 0
    • No.
    • 43
    • フラワーガール

    • 23/07/21 09:45:08

    今朝も朝から何度も電話で辛いです
    出ると、きっと説教されるから出ませんが

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ