今 自分自身や家族がコロナ陽性者の人いる?

  • 病気・健康
    • 72
    • うさぎ
      23/08/26 20:36:24

    >>58
    後遺症は不安になりますね。
    一年ぶり2度目の感染。療養中。
    今回は咳のみ。

    最初の時は身体のだるさが続きました。
    食事をとれない、食べても消化出来ないし、体が回復しないままに働いてました。

    おすすめはスポーツドリンクやウイダーinゼリー。
    おかゆ。
    とりあえず体にすぐに吸収されます。
    でもたくさん飲むとしんどいのでちょっとずつ。

    体調不良の時は休めるようなら休んで。
    まだ治ってないかも、感染させる可能性があるかも上司に言ってもいいと思う。
    一週間して家族から感染したよ。
    後遺症=菌はある可能性が高いだと思う。

    お互い頑張ろう!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ