今 自分自身や家族がコロナ陽性者の人いる?

  • 病気・健康
    • 42
    • 匿名
      23/08/21 07:27:53

    15日昼から咳が出始め、16日の夜から発熱。
    17日に陽性判定が出て、今日まで仕事を休んでいます。
    周りにコロナの人が居らず、必ずマスクして出掛けていたからホント、何処から感染したのか全くの謎。
    今は咳も殆ど出なくなりましたが、食欲が無く、頭がボーッとするので明日から復帰して大丈夫なのか不安もあります。
    でも転職したばかりで有給無いし、フルタイムだけど契約社員で時給なので休んでばかりもいられないんですよね、、、。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ