幼稚園での出来事です。とても長いです。

  • 乳児・幼児
    • 70
    • 仲人
      23/07/23 01:11:02

    結託して追い出そうとしてる、は伝えてきたママ友?が怒りに任せて話を盛っただけかもしれないけど、幼稚園側が否定しなかったなら主の子供もお互い様とは言え他害が多かったんじゃない?
    どこかで幼稚園は、仮に園で喧嘩や暴力があっても報告はするけど、園での出来事は、園の監督不行きだから害を加えた方には詳しく言わない、被害者には、加害者を伝えない(子供本人が親に言う場合はあるけど)と聞いたことがあるよ。
    だから幼稚園のママたちも色々溜まってたのは事実なんじゃないかな?
    そんなに心配なら子供に録音レコーダー?仕込んでみるのもいいかもね‥

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ