幼稚園での出来事です。とても長いです。

  • 乳児・幼児
    • 60
    • ブーケトス
      23/07/20 09:47:07

    >>55
    なんにも被害受けていない人が
    勝手に作ったグループなら問題あるが
    各々思うところがある被害者の会なのでは?
    おそらく幼稚園も揉め事をきちんと解決する為に積極的でないよね?
    現場にいた幼稚園側がそんな感じだと
    主も意図せず小さなトラブルが燻り続けててたんじゃないかと気の毒なとこもあるけど、
    主子発信のトラブルが多かったのだとしたら、
    やられた側は理不尽な我慢を強いられてきたはずよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ