幼稚園での出来事です。とても長いです。

  • 乳児・幼児
    • 57
    • 夏場
      23/07/20 08:45:35

    私の子供は被害者側だけど暴力的で意地悪で言葉の暴力も酷い園児がいた。他の子もやられてて保護者会で言われていた。
    加害者側の母親は主と同じで「家ではとても良い子なんです。やんちゃな所は確かにあるけど男の子ですしやったりやられたりして成長していくと思います。お互い様だとおもいます」笑顔で話をして他の保護者たちから猛攻撃受けて結果退園したよ。

    ブランコに乗っているお友達の背後から背中を蹴り頭を掴んで落とした。
    砂場で遊んでいるお友達から道具を掴み取り頭とおでこと目を叩かれまぶた付近が大きく腫れ上がった。

    お友達に唾をかけたり腕や背中をつねる行為をした。

    音もだっな「お前タヒよ!タヒタヒ!タヒ!」言い続けお友達が逃げて走っても追いかけてタヒよ!しつこく言い続けた。

    お友達と喧嘩して倒れた相手の首を絞めた。

    6人の保護者が許せない!謝罪もないのか?家でつねったりタヒという言葉を使っているのではないか?怒りっていたよ。

    やられた側はずっと覚えているからね。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ