エアコン殉職したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/17 14:52:46

    3台あるからどこかの部屋に避難する
    1台しかないの??

    • 0
    • 23/07/17 14:39:05

    うち1台だから殉職したら嫌で数年前春に早めに買い換えた。
    店によっては数日で取り付けしてくれるかもしれないよ。

    • 0
    • 23/07/17 14:37:55

    実家に帰る

    • 0
    • 15
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/17 14:36:02

    >>13
    まさに、その状況だった。3日ぐらいだったけど、昨日やっとクーラー付いたから良かった!昨日から一段と猛暑だし。
    壊れたのがリビングだし、ほとんど料理してないよ笑。

    • 0
    • 23/07/17 14:12:54

    >>8 こんな揚げ足取りする輩は嫌い。

    • 0
    • 13
    • ハネムーン
    • 23/07/17 14:00:54

    リビングのエアコンが死亡したら家族は他の部屋で生活して、私は料理作るのに犠牲になるしかないな。

    • 0
    • 12
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/17 13:37:29

    隣接してる和室かダイニングのエアコンを稼働させるかな。

    • 0
    • 23/07/17 13:37:03

    別の部屋で過ごすか、新しいの1ヶ月以上かかるなら、ウィンドウエアコンかスポットエアコン買う

    • 0
    • 10
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/17 13:35:06

    扇風機も併用してリビング以外の部屋のエアコンの風を取り入れる。他の部屋で過ごす。
    エアコンがリビングにしか付いていない場合は水分補給して扇風機で凌ぐしかないよね…。

    • 0
    • 9
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/17 13:29:27

    違う部屋で過ごすだけ
    6台あるからどこかでは生きていける

    • 0
    • 8
    • ファーストバイト
    • 23/07/17 13:26:40

    「殉職」っていう言葉の意味わかって使ってる?

    • 0
    • 23/07/17 13:07:25

    取り敢えず水風呂に浸かるわ。

    • 1
    • 6
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/17 12:58:00

    家に1台しかないわけではないので、エアコンが使える他の部屋で過ごします。

    仮に1台しか無いとして、それが壊れてしまったなら、水分いっぱい摂りつつ扇風機で凌ぐしか無いよねぇ…。でも夕飯は外食するわ。休日はみんなでエアコンがきいた車で出かけて家に居ないようにすると思う。

    • 3
    • 5
    • ファンシータキシード
    • 23/07/17 12:56:47

    リビングは隣接和室があるから、襖あけて和室のをつけると思う。

    寝室や子供部屋のならリビングで寝る。

    • 1
    • 23/07/17 12:55:27

    他の部屋のをつけてドアを開ける

    • 3
    • 23/07/17 12:55:01

    リビングにしか付いてないとか?
    扇風機と水分補給で乗り切るしかないか

    • 1
    • 2
    • ゴスペル
    • 23/07/17 12:54:30

    自分も殉職する

    • 1
    • 23/07/17 12:53:48

    他の部屋で過ごすことになると思う。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ