かき氷に千円以上出せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 110
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/17 23:00:39

    子供が食べたいと言うなら出すけど自分が食べたいとは思わない

    • 1
    • 109
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/17 22:58:28

    出せないわー

    • 0
    • 23/07/17 22:26:45

    美味しいなら出せる

    • 0
    • 107
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/17 22:26:14

    子供が食べたいって言って、今だけしか食べられないとか旅先で有名はかき氷屋とかならだすかな。私はそもそもかき氷が好きじゃない

    • 1
    • 23/07/17 22:19:57

    一回食べた 美味しかったけどもう出せない

    • 0
    • 105
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/17 22:13:54

    この前出した。

    • 0
    • 23/07/17 22:09:04

    >>99 フワフワだから大きいってだけよ。

    • 0
    • 23/07/17 22:07:09

    >>101
    食べてみて。大丈夫だから

    • 0
    • 102
    • ファーストバイト
    • 23/07/17 21:59:46

    無理

    • 0
    • 23/07/17 21:58:14

    今のかき氷専門のお店のってやたらモリモリにしてるよね
    ふわふわで頭痛くならない良い氷らしいけどあんなでっかいの1人では食べきれないわ

    • 0
    • 23/07/17 19:04:34

    出せるけど、よっぽどじゃないとリピーターにはならないかな
    量が多いから食べきれない
    こだわりの氷美味しそうなのも最近は多いよね

    • 1
    • 99
    • バージンロード
    • 23/07/17 18:06:58

    あれわざとおっきくして「こんなに大きいならこれくらいの値段でもしょうがないか」って錯覚ねらってない?
    かき氷あんなに大きい必要ないわ。

    • 5
    • 98
    • ナイトウェディング
    • 23/07/17 18:04:50

    昔、住之江ボートで出してくれたかき氷が好きだ。シロップが原液だからな
    夜店とか薄めているし、美味しくない

    • 1
    • 97
    • ブーケプルズ
    • 23/07/17 18:01:42

    家族で分けて食べるよ。2個頼んで4人でとか。途中で寒くなるし食べきれない。店には断りいれて許可してもらってからね。

    • 0
    • 23/07/17 18:01:37

    私も今日1600円のかき氷に出会しました。
    フルーツたっぷりだった。

    こんな高級なかき氷!!
    子供には早すぎるワイ!自分一人の時にこっそり食べるワイ!って思って頼まなかった。

    • 0
    • 23/07/17 18:01:33

    かき氷とかいう平和なテーマでもギスギスするのなんでなん?w

    • 1
    • 94
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/17 18:00:25

    >>90
    嫌です。

    • 0
    • 93
    • 誓いの言葉
    • 23/07/17 17:59:55

    出すよ。何でも高い高い言う人は家で自分で作って食べたらいい。

    • 1
    • 92
    • カラードレス
    • 23/07/17 17:57:30

    >>35 価値の話なら、値段だけじゃ価値があるかき氷がどうかわからないと思うけど。

    • 0
    • 23/07/17 17:55:58

    2000円くらいするかき氷食べたけど好みじゃなかった
    めっちゃ豪華で氷も薄くてふわふわでシロップも凝ってて見た目も華やかだったけど
    かき氷はやっすい300円くらいのが1番好き!

    • 1
    • 90
    • ブーケ・トス
    • 23/07/17 17:52:31

    >>88
    エアコン効いたお店で1000円のカキ氷食べてみ。なんでみんな高いお金だしてカキ氷食べてるかわかるから。

    • 1
    • 23/07/17 17:48:18

    >>88
    野外炎天下で酷暑の中

    逆にそんなシチュで出されたら、

    こんな殺人的な暑さなのに野外で食べさせるとかありえない。
    すぐに溶けるし、溶けたら生ぬるくなってこれで1000円オーバー?と首を傾げたくなる。
    周りの皆さんも熱中症になりそうになりながら
    急いで食べていました。

    星1もつけたくありません。
    当然リピは無いです。
    少しでも被害者を減らしたいので拡散お願いします。



    みたいな口コミ書かれそう笑

    • 0
    • 88
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/17 17:43:52

    状況による。

    野外炎天下で酷暑の中食べるなら出す。(最後まで美味しく食べられそう)

    エアコンで涼しい室内で食べるなら出さない。

    • 0
    • 87
    • 匿名の希望
    • 23/07/17 17:36:22

    出す。
    シロップかけただけは無理だけど、見た目すごいやつは出す。

    • 1
    • 86
    • ブロッコリートス
    • 23/07/17 17:27:28

    >>83序盤で飽きるのめっちゃわかる
    なんなら2.3口でいい
    美味しい店だろうと一緒

    • 1
    • 85
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/17 17:26:15

    千円は微妙なライン
    お祭りの露店みたいなのじゃなければ出すかな

    • 0
    • 23/07/17 17:24:44

    天然氷なら出せる

    • 2
    • 83
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/17 17:14:35

    出せない
    かき氷最後まで美味しく食べれたことない
    絶対序盤で飽きる

    • 1
    • 82
    • ガーデン挙式
    • 23/07/17 17:12:06

    3年くらい前に人気店の映える系かき氷食べたけど氷の上に生クリーム乗ってて食べ進めるに連れて気持ち悪くなってから2度と食べてないな
    みんな美味しそうに食べてたけど

    • 0
    • 81
    • カラードレス
    • 23/07/17 17:08:24

    天然水のフワフワのかき氷なら出せる。
    でも、屋台のガリガリのかき氷なら300円でも買わない。

    • 2
    • 23/07/17 17:02:45

    私、氷系のデザートとか大嫌いだから絶対出したくない。

    • 3
    • 79
    • マリッジブルー
    • 23/07/17 17:00:47

    >>69

    残ったかき氷は、水筒に入れて持ち帰ればジュースみたくなりますよ(*^^*)

    • 0
    • 78
    • ブーケ・トス
    • 23/07/17 16:59:57

    >>75
    シロップも美味しいんだよ

    • 1
    • 77
    • ブーケ・トス
    • 23/07/17 16:59:24

    出せる
    出す価値のある美味しさなので。
    ガリガリしたカキ氷じゃなくふわふわしているし、
    灼熱の夏に食べると最高
    スッキリする
    かかってるシロップも美味しいんだよ

    • 0
    • 76
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/17 16:56:39

    ふつうに出して食べるけど。

    • 2
    • 75
    • ジューンブライド
    • 23/07/17 16:45:43

    出せない、水が凍ってるだけじゃん。
    500円以下

    • 2
    • 23/07/17 16:44:30

    溶けたら水なのに。。って思ってしまって毎回買いたいと思えない

    • 2
    • 73
    • フラワーガール
    • 23/07/17 15:36:37

    >>70まぁ、わかるよ。量的に一人で食べられないもん。マナーとしてなんか他に小さいの一品頼むけどさ。

    • 0
    • 23/07/17 15:24:19

    食べ終わったら絶対寒いよね

    • 1
    • 71
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/17 15:21:44

    私は全部食べられないからなー。でもお出かけ先とかなら、せっかくだから食べてみるかも。

    • 0
    • 23/07/17 15:20:21

    >>69えっ…

    • 0
    • 23/07/17 14:10:38

    流石に1000円超えるなら1つのカキ氷を子供と分けて食べるかな?

    • 3
    • 23/07/17 14:09:42

    食べたいって言ったらだすかなー。
    一度だけは食べさせてあげたいし。
    でも高いことは伝える笑

    • 3
    • 23/07/17 14:09:07

    工場製品のほうが衛生面まだマシな気がする

    • 1
    • 66
    • キャンドルサービス
    • 23/07/17 13:46:52

    >>62
    私も何か良い方法がないかと考えてみたんだけど、もしかして中心を穴を掘るように食べたら内側に崩しながら食べれないかなぁ?

    • 0
    • 65
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/17 13:43:28

    天然氷のシンプルなかき氷ならまだ食べた事がないので1度でいいから食べてみたいです。
    抹茶練乳あずきが食べたい。

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • 三次会は疲れる
    • 23/07/17 13:40:02

    どこかの天然氷の名物なら
    1個くらいは頼んでもいいけど、
    かき氷、そんなに食べないし
    完食できないからなぁ。

    • 1
    • 62
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/17 13:37:03

    >>53嘘でしょ、私が知らないだけで上手に食べるコツがあるんだと思ってたんだけど

    • 0
    • 61
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/17 13:35:16

    >>56半分の量で十分だなぁ…外ならともかくエアコンつけてる室内で食べるなら三分の一でもいい

    • 3
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ