里帰り出産

  • なんでも
    • 5
    • 牧師
      23/07/18 00:18:43

    やっぱり実家がラクなのかな。里帰り出産したことないから、分からないんだよね。
    下手な返事する前に、具体的に何でもめたのか聞いてみたけど、いろいろ気が効かないっていうイライラが積み重なって、トドメは一晩旦那にお世話を頼んだら、オムツの脇からおしっこが漏れて、服も寝具も汚れたのに、着替えさせて別の布団に寝かしただけで、汚れ物が朝までそのままただった事が発端で喧嘩したみたい。多分ウチの旦那なら洗濯はしといてくれるだろうけど、生後3か月で丸々一晩、旦那に任せるって事自体が理解できないから、共感出来なかった。

    なんかよくわからないし、激高しちゃって怖いから「最近、在宅勤務が減って宅急便の集荷を待つほど、時間ないからごめんね。」ってウソをついちゃった。アドバイスありがとう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ