リアルパパ活を見た

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 指輪の交換
    • 23/07/17 10:59:39

    どんな爺さんかと言うと「まもりこ」のCMに出ている爺さんにそっくりだった。

    • 0
    • 23/07/17 10:52:32

    本当に生活に困窮してやってる子なんて一握りで、贅沢したいのがほとんどだと思うけど、私ならブランドバッグごときのために好きでもないジジイとご飯行くのすら嫌だわ…
    ちょっと知的に問題があったりする子がやるのかな

    • 2
    • 25
    • マリッジリング
    • 23/07/17 10:50:35

    >>22
    ほんとの親子じゃないのか?

    • 0
    • 24
    • マリッジリング
    • 23/07/17 10:49:51

    昨日夜家族で食べに行ったご飯屋で、 明らかフィリピンパブのお姉さんと客の組み合わせ見た時なんだか痛々しかったわ。

    • 0
    • 23
    • ライスシャワー
    • 23/07/17 09:40:30

    そう言えば私も最近見たかも。親子とも思ったけどなんか雰囲気が違うんだよね。
    まあ私には関係ないから買い物の続きしちゃったから一部始終は見てないけど。

    • 2
    • 22
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/17 09:37:10

    洋服見てたら私と同年代くらいのおっさんと大学生くらいの女の子が腕組みながら洋服選んでたわ
    もっと高い店で買ってもらえと思った

    • 1
    • 21
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/17 09:36:02

    いくらもらえるんだろー

    • 0
    • 20
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/17 09:29:53

    >>19
    売春だね

    • 2
    • 23/07/17 09:27:05

    パパ活って昔の援助交際だよね?

    • 3
    • 23/07/17 09:24:18

    全てはSNS。もーなくなれば良いじゃんとまだ思う

    • 1
    • 17
    • マリッジブルー
    • 23/07/17 09:24:07

    援交もソフトな言い方なほう
    要するに売春・買春な訳
    犯罪よ。

    • 6
    • 23/07/17 09:23:40

    私も見たことある。あれ買ってーこれ買ってーっておねだりしてた。

    • 2
    • 23/07/17 09:23:31

    女の子、体大切にしなよ。て親になった今言いたい。

    • 4
    • 23/07/17 09:21:05

    キモいよね。
    爺さんと若い娘が手を繋いでるの見た。
    本物の祖父、孫娘はあんな手のつなぎ方しない。
    恥ずかしくないのかと思うよ。
    周りにパパ活してますよって言って歩いてるようなもの。

    • 5
    • 23/07/17 09:18:47

    パパ活って聞こえはまだ可愛い感じするけど、実際やってる事は援助交際だもんな。

    • 1
    • 12
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/17 08:45:22

    ホテルのロビーにあるカフェいくと絶対みる
    ほんと嫌な世の中だよね

    • 3
    • 11
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/17 08:44:02

    爺さんて?だいたい何歳くらいなの
    気になる笑

    • 4
    • 10
    • エンゲージリング
    • 23/07/17 08:42:38

    私もよく見るよ。まだ若いのに体張って金稼いでるの偉いわ
    専業主婦で好き勝手してるのが申し訳なくなってくる

    • 4
    • 9
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/17 08:41:57

    マッチングアプリか立ちんぼだね

    しかし爺さんもよーやるな、病気怖くないのかなw

    • 7
    • 23/07/17 08:37:22

    >>2
    パパ活で大人ありと言ったら性行為込み。
    大人なしならデートだけ。
    言葉変えてもやってること一緒よね。

    • 1
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/07/17 08:37:03

    それ立ちんぼでしょ。即決売春待ちの。
    パパ活って、SNSで事前に条件提示して、合致したら会うんだよ。

    • 1
    • 6
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/17 08:36:23

    そう言う事ができるって
    どんな環境で育って来たのだろう
    やっぱりSNSって怖いよね
    闇バイトとかもそうでしょ?怖い世界だ
    でも爺がバカだよなぁ

    • 6
    • 5
    • タキシード
    • 23/07/17 08:36:03

    >>2昔の言い方だと援交だろうね

    • 3
    • 4
    • マリッジブルー
    • 23/07/17 08:34:52

    歌舞伎町経由で、新大久保行くの珍しいね。

    • 0
    • 3
    • 指輪の交換
    • 23/07/17 08:34:43

    >>1新大久保に多いとは聞いていたけど女の子の相手が本当に爺さんだったから何とも言えない気持ちになったわ

    • 0
    • 23/07/17 08:33:57

    それってえんこうって言わない?パパ活って食事だけのイメージだけど違うのかな

    • 2
    • 1
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/17 08:33:16

    立ちんぼじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ