旦那〇にました(閲覧注意)

• 旦那・家族
  • 誓いのキス
  • YIZCUvYiOV
  • 23/07/17 06:13:16

先日、旦那蒸発のトピで投稿した者です。行政の手続きや手当、車についてコメント下さった方々、本当にありがとうございます。

結論から言うと旦那は帰らぬ人となったようです。(以下、少しショッキングな内容になります)

警察によると、連日の高い気温の影響で身分証が無ければパッと見では行方不明者本人と分からない状態だったそうです。原因を調べてからでないとご主人をお返しすることはできませんと言われました。

しかし私は会いたくありません。見たくもない。元々離婚を希望していて、寧ろこれで顔合わせなくて済む、ケンカしなくて済むとまで思いました。車もレッカー手配してと言われましたが可能ならその場で処分してほしい。冷たいですか?

連絡をもらって俯いてると息子が「大丈夫?もうすぐパパ帰ってくるからね」と励ましてくれて…どう伝えるべきなのか、何も知らないでいてほしいけど、そういう訳にもいかないのかな…

こんな特異な体験された方、ほぼほぼ居ないかと思いますが、諸々の手続きや息子にかける言葉の件アドバイス頂けると幸いです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています